« とうとう9月 | トップページ | 残念です💦 »

2017年9月11日 (月)

秋の気配

日曜日の昨日は
3時過ぎから
久しぶりに畑仕事。
冬野菜を植えるので
主人から手伝ってとの事~💦
やっと来た休日。。。。
ちょっと
渋々😢
でも
畑は秋の気配がしてる❤
段々と楽しくなって
気が付けば
もう~5時に。
無事に
大根、かぶ、白菜、ブロッコリーの
植え付けが終わりました😃🎶
町内には
お祭りの提灯も飾られ~
電柱には紅白の布が巻かれ
お祭りの準備が進んでいます。
しみじみと
秋の気配を感じた日曜日した😊💕

« とうとう9月 | トップページ | 残念です💦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
冬野菜の植え付け終わりましたね。
私もほぼ終わりました。

すー様。
こんにちは✨😃❗
大根とかぶの芽が出ました。
順調に育って欲しいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう9月 | トップページ | 残念です💦 »