« 夏休み❗ | トップページ | 秋の気配 »

2017年9月 2日 (土)

とうとう9月

今年も早くも
9月になりました😃

もうすぐ岸和田祭り~💕
そして
10月は地元のだんじり祭~❗

秋ですね。

日中は
まだまだ暑いのですが…
朝夕は
めっきり涼しくなりました。
蝉の鳴き声も聞かなくなり~
しみじみと
季節の移り変わりを感じる今日この頃です💦

ヘルパーのお仕事も
すっかりいたにつき❬笑い❗❭
プロ意識も出来たかなぁと…
このまま走り続けたい~💪😉

« 夏休み❗ | トップページ | 秋の気配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み❗ | トップページ | 秋の気配 »