« 苦手な季節になりました | トップページ | キャリーアップのテスト »

2017年7月 2日 (日)

暑いですね

とうとう6月も終わり~

7月になりましたhappy01

30度越えの日が続き・・・

ちょっと

ばて気味です<泣きsweat01

訪問介護のお仕事と

畑の水やり~

週末には

孫と遊び~

毎日なかなか充実している?<笑いsign01

先月は

滋賀まで

美味しいお酒と

美味しいうなぎ料理を

目当てに

主人と娘と私で

一泊旅行に。

初日のランチは

主人の会社のご家族と

現地集合で

ご一緒して来ましたnotes

食事の後は解散と言う事で<笑い>

二日目は

我が家は

比叡山へ~

一度は行ってみたいと思っていたので

やっと

念願が叶い~

12のご朱印を頂いてきましたhappy01

良かったです~sign03

« 苦手な季節になりました | トップページ | キャリーアップのテスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手な季節になりました | トップページ | キャリーアップのテスト »