« 今日はお休み | トップページ | 台風が来る❗ »

2017年7月25日 (火)

合格しました❗

 この前
 受けた
 キャリアアップの試験に
 無事に
 合格しました😃
 嬉しいのは
 筆記試験が満点だった事です。
 ちゃんと準備していて良かった❤
 ヘルパーのお仕事も
 暑い中
 毎日自転車をこぎ。。。
 頑張っています。
 日々努力かなぁ(笑い❗)

« 今日はお休み | トップページ | 台風が来る❗ »

コメント

こんにちは~。
合格おめでとうございます。
それも筆記が満点だなんてすごいですね。
毎日暑い中お仕事ご苦労様
頑張ってる姿って元気貰えます。happy01

こんばんは😃
ありがとうございます❗
合格出来てほっとしました。
今日も暑く真っ黒に焼けそうです😱

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお休み | トップページ | 台風が来る❗ »