« キャリーアップのテスト | トップページ | 合格しました❗ »

2017年7月24日 (月)

今日はお休み

今日は
お仕事がお休み!
昨日は
主人と初めて
IKEA へ行ってきました。
若いカップr、家族ずれと大盛況😁
広いショウルームをうろうろと(^_^;)
1時間も歩けば
バテバテ....
欲しい家具も見つからず
お隣の家具店へ。
やっと
コーヒータイム。
座れてほっと一息😁
何も買わずに帰宅(笑い❗)

今日のお休みは何をしようかなと
只今
思案中。
まったりとした楽しい時間を満喫😃 

« キャリーアップのテスト | トップページ | 合格しました❗ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャリーアップのテスト | トップページ | 合格しました❗ »