« 畑日和 | トップページ | 苦手な季節になりました »

2017年4月24日 (月)

久しぶりの女子会

今日は

久しぶりに姉妹&姪でランチに

三ノ宮へ行ってきました~restaurantcafecake

姪一家の転勤が決まり

その

送別会sweat01

サラダとパスタとドルチェとドリンクバーのランチ~happy01heart04

そのあとは

ぶらぶらとショッピング~present

私は

ピアスとネックレスを購入notes

積もる話にも花が咲き~<笑い!>

三人の年齢を合わせると

180歳越え~sign03

目指すのは金さん銀さんなんて~ねhappy01

いつまでも

姉妹で女子会が出来ます様にdash

« 畑日和 | トップページ | 苦手な季節になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
楽しいランチで積もる話に花が大いに咲いたようでhappy01良かったですね。
いつまでもおしゃれも楽しみましょう~。virgo

すー様。
はい~!
自分の中ではいつまでも錆びないおばさんでいたいと思っています。
素敵なお店にはお洒落をして出掛けたいですね~勿論幾つになっても<笑い>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑日和 | トップページ | 苦手な季節になりました »