« 無事に一年が過ぎました~(^^♪ | トップページ | 久しぶりの女子会 »

2017年4月23日 (日)

畑日和

桜もすっかり終わり・・・

暖かな

穏やかな日曜日。

昨日は

みーとさとが

来て~

賑やかでした<笑い!>

今日は

久しぶりに寝坊をして

ちょっと~幸せを感じたりして~notes

家事を済ませ

畑へ・・・・

草取りに行ってきましたhappy01

風が心地いいし~

太陽が優しいし~

逞しく育っている野菜達に囲まれて

過ごす時間は

いい~heart04

また

お仕事頑張ろう~って気持ちにしてくれますdash

« 無事に一年が過ぎました~(^^♪ | トップページ | 久しぶりの女子会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は毎日連休なのに何かと忙しく?過ごしrun・・・やっとお邪魔出来ました。
今日は爽やかよりも暑い~sad日になりました。
トマトさんの畑も夏野菜が順調に生育していることでしょう。
仕事も頑張っていますね~。good

すー様。
コメントを頂いていたのにお返事が大変遅くなりました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
パソコンの調子が悪くって・・・
思う様に使えませんでした。
はい!お野菜育っています。
今はなすとピーマンが豊作です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に一年が過ぎました~(^^♪ | トップページ | 久しぶりの女子会 »