« 仕事始め | トップページ | 無事に一年が過ぎました~(^^♪ »

2017年2月 1日 (水)

もう2月!

気が付けば
もう~2月😊💦

最近は
生活にメリハリを
つけるのが少し
上手になった❗


お休みの日には
ぼ⎯としていると
すぐに1日が終わってしまうので
やりたいことを
一つでもいいから
必ず実行する💪😉

ショッピングでも
パン作りでも
たまっているビデオを観るのでも
❮笑い❗❯


食べたいパンを焼き
食べたいジャムを作り~😃💕

いい休日だったと達成感。


そんな時間を
過ごせる様にしたいと思っています。

« 仕事始め | トップページ | 無事に一年が過ぎました~(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
久しぶりにお邪魔しましたらもう2月は終わりですね。
私は無駄に時間を使っている気がしてます。
朝一応計画を立てると思うように事が進むと思いますので
3月から実行しようと思います。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | 無事に一年が過ぎました~(^^♪ »