« 10月になりました❗ | トップページ | 金沢に行ってきました❗ »

2016年10月 8日 (土)

初めての障がい支援

金曜日に
初めて障がい支援にはいりました。
先週先輩ヘルパーさんに同行してもらいました.が…
ひとりでは
かなり不安💦💦💦
でも
その気持ちが
伝わるのはまずい😟
ドンと来い~と
自分を落ち着かせ。。。
2時間の支援を
何とか無事に終えることが出来ました💪😊
新しい仕事を乗り越える度に
ずこしづつ自信になっていきます。
早く
何でもこなせる一人前のヘルパーになりたいです。
焦るな~💦

« 10月になりました❗ | トップページ | 金沢に行ってきました❗ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
初めてさんはどんな時でもドキドキですね。
私も思いだしました。こちらがドキドキすると相手が不安になる。
と言われた事がありました~weep
良いヘルパーさんを目指して奮闘している様子が伺えますよ。
頑張って下さい。up

すー様。
ありがとうございます😃
実際介護に入らないと分からない事だらけですね💧
頑張ります❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月になりました❗ | トップページ | 金沢に行ってきました❗ »