« 初めての障がい支援 | トップページ | 今年もあと少し »

2016年10月31日 (月)

金沢に行ってきました❗

昨日から
一泊で
主人と
金沢へ行きました😃🎶

今は、帰りのサンダーバードの中です。

40年ぶりの金沢~❗

駅前もおしゃれに様変りしていて
新幹線効果で
旅行客の多いこと😮

昨日は
兼六園、金沢城公園、尾上神、武家屋敷通りと回り、
今日は
近江市場、東茶屋町と行ってきました💪

金沢百万石~😊💕
さすがです❗
その
雰囲気に圧倒されつつ。。。
満喫してきました。
お天気にも恵まれ~良かったです。

買いたかったお土産もゲット出来ました😉

いい思い出が増えました。

« 初めての障がい支援 | トップページ | 今年もあと少し »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての障がい支援 | トップページ | 今年もあと少し »