« 今日は自己最高記録の6件 | トップページ | 初めての障がい支援 »

2016年10月 2日 (日)

10月になりました❗

早いですね😃🎶
もう
10月になりました~❗

今日は
和泉市制60周年の
だんじり記念曳行がおこなわれました。

お天気にも恵まれて暑い程💥
駅前に
35台のだんじりが並び~
凄い迫力💪

本祭りは8,9日の二日間。
待ち遠しいです❮笑い❗❭

 

« 今日は自己最高記録の6件 | トップページ | 初めての障がい支援 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
早いですね。
本祭りはにぎわうでしょうね。
トマトさんの待ち遠しさが伝わりました~smileup

すー様。
早いですね😃
今日が地元のお祭りです❗
お天気が心配だったのですが~まずまずのお天気で良かったです。
夜になりだんじりの提灯に火が灯りとっても幻想的できれいです🎶
明日もお祭りを楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は自己最高記録の6件 | トップページ | 初めての障がい支援 »