« 岸和田祭り | トップページ | 今日は自己最高記録の6件 »

2016年9月16日 (金)

今日は晴れました💥

今日は
いつものお仕事が
一件キャンセルになり
時間ができました😃🎶

どう過ごそうかなと~???
考えて
お仕事を初めてから
なかなか行けなくなっていた
近くの公園へ行こうと思い
コンビニでコーヒーとドーナツを買い~☕🍩💕
久しぶりに
公園のベンチで
のんびりと
秋の優しい日差しとそよ風を
満喫してきました❗


今週も
明日で終わり。
お仕事手を抜かず頑張ろうっと💪

« 岸和田祭り | トップページ | 今日は自己最高記録の6件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さもひと段落して・・とはいえ蒸し暑いですね。
公園のベンチでのんびりとするのも結構贅沢かも?
これから過ごしやすい季節になって行きますね。

すー様。
いいお天気で気持ちが良かったです💥😊
桜の季節もいいのですが~初秋もいいのです。
もっとお仕事頑張ろうってファイトが湧きました❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岸和田祭り | トップページ | 今日は自己最高記録の6件 »