« 秋の気配 | トップページ | タブレット »

2016年9月12日 (月)

娘とデイト

今日はお休み!
末娘のお休みと重なり
梅田にショッピングに。
彼氏が居ないので
一緒に遊んで貰っています(笑い)
ランチはオーガニックが売りの
Hiroで
娘にご馳走になりました。
夕飯のおかずも買って
帰路の電車の中です。
明日から
また
お仕事
頑張ります(*^^*)✨

« 秋の気配 | トップページ | タブレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
娘さんとデートは楽しそうですね。bagboutique
夕食のおかずは何を買われたのかな?
お仕事してるんですね。
頑張って下さい・

歩きまわり疲れましたが楽しかったです。
夕飯のおかずはデパ地下で目新しい物を買いました❮笑い❯
お仕事頑張ります💪😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | タブレット »