« タブレット | トップページ | 今日は晴れました💥 »

2016年9月14日 (水)

岸和田祭り


朝の番組で
岸和田祭りを
取り上げていた😃

幾つになっても
お祭りのお囃子を
聞くと
血が騒ぐ~<笑い>

でも
余りにも
人が多すぎて
ゆっくりと
見れなくなってきて。。。
去年はいきませんでした💦💦💦

今年はどうしようかな?って
思っています。

10月の地元の
だんじり祭でいいかな~って

天気予報では
17,18日とも雨☔💧

あの
雄壮なだんじりのやりまわしが
目に浮かぶ❗

根っからの岸和田人なんだと
ひとりで笑っていまず。

« タブレット | トップページ | 今日は晴れました💥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~tv
すぐトマトさんを思い浮かべました~。

すー様。
❮笑い❯
思い浮かべて頂いてありがとうございます😃🎶
でも今年も岸和田祭りにはいきませんでした💦
あの人出を思い出すと。。。。❮泣き❯

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブレット | トップページ | 今日は晴れました💥 »