« 今日は晴れました💥 | トップページ | 10月になりました❗ »

2016年9月21日 (水)

今日は自己最高記録の6件

今日は
朝の8時スタートのお仕事から
最後は
夜7時からのお仕事。
自己最高の6件のお仕事を
無事に終えました💪😃
本当に頑張った❗
お掃除が4件、お買い物が1件、身体介護が1件。
ドンドン仕事にはまっていく💦

« 今日は晴れました💥 | トップページ | 10月になりました❗ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
お疲れ様でした。
利用者様の「有難う」の言葉に疲れも吹き飛ぶことでしょうね。

すー様。
本当に😃
やりがいのあるお仕事だと思っています。
焦らず目の前のお仕事を一件ずつ丁寧にこなして~いいヘルパーに
なりたいです❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は晴れました💥 | トップページ | 10月になりました❗ »