« 春! | トップページ | ネットショップ »

2016年5月 9日 (月)

昨日は母の日

昨日は

母の日。

カーネーションの

お花があふれていましたhappy01

私が小学生だった頃は

作り物の

小さなカーネーションのお花に

「お母さん、ありがとう」と

メッセージが付いた

ブローチ?を学校で配られ~

母に渡した思い出があります。

もっと

感謝の言葉を伝えておけば良かった・・・と

今になって後悔していますsweat01

母になった私は

娘から花束といつもありがとうの言葉を貰い

嬉しいですpresentshine

まだまだ元気に母は頑張るからね~<笑いsign01

Photo

« 春! | トップページ | ネットショップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春! | トップページ | ネットショップ »