« 今日はパン | トップページ | メゾン・アダムのマカロン »

2016年3月 8日 (火)

体重計

体脂肪率が量れる体重計はあるのですが・・・

筋肉量や内臓脂肪や体年齢などが

量ることが出来なくってsweat01

新しい体重計が欲しくって

アマゾンで調べてみると

お手頃な値段で

いろいろ・・・あるある~happy01

口コミの評判も良かったので

購入しました~sign03

[オムロンの体重体組成計 カラダスキャン HBF-373]

体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝・骨格筋率・体幹皮下脂肪率・BM I・体年齢が

計れて

記録することが出来ます。

なかなかの優れものshine

だた悔しいのは

主人のほうが実年齢よりも18歳も若い・・・

私は実年齢よりも9歳若いという結果。

悪くはないけど~

日々動く事を心がけて頑張ろう~っと<笑い>

Photo

« 今日はパン | トップページ | メゾン・アダムのマカロン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実年齢よりも9~18歳若いご夫婦
素晴らしいことですね
いつまでもこの体型を維持してください
最近太り気味の私ですが注意しないと
いけないのですが美味しさの誘惑についつい
負けてしまいそうcoldsweats01

おばさん様。
運動をやめてからじわじわと体重が増えてきています<泣き>
また運動を始めなくてはと思っていますが・・・散歩ぐらいがちょうどいいかなぁ~と。
暖かくなったら出歩きたいと思っています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン | トップページ | メゾン・アダムのマカロン »