« 賞金~! | トップページ | 介護職員初任者研修 »

2016年1月 1日 (金)

2016年新年あけました~!

heart04明けましておめでとうございます。

ブログの更新もしないまま・・・

年が明けてしまいましたsweat01

千葉のパン友達から

ブログ楽しみにしています~とのコメントが

年賀状に~<汗sweat02sweat02

慌ててパソコンに向かっていますcoldsweats01

元旦の今日は

いいお天気で暖か~sun

初詣は毎年恒例の

地元の和泉井上神社と鳳大社へ。

今年も健康で過ごせます様にとしっかりお祈りをして来ましたhappy01

遅くなったお昼ご飯で

主人と私と娘の三人でまさかの酒盛り~<笑いsign01

日本酒を頂きました bottlenotes

今年もマイペースで行きたいと思っていますdash

宜しくお願い致します。

« 賞金~! | トップページ | 介護職員初任者研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

すー様。
こちらこそ宜しくお願い致します。
今年もチャレンジ精神で頑張りたいと思っています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞金~! | トップページ | 介護職員初任者研修 »