« 2016年新年あけました~! | トップページ | 一生物のフライパン »

2016年1月 8日 (金)

介護職員初任者研修

昨日は

介護職員初任者研修の開校日。 

市の援助で受講料の

個人負担が2割程で受講させて貰えます。

ダメもとで

去年の12月に

応募したのですが・・・

なんと幸運にも受講生に選んで貰えましたhappy01

年末にそのはがきを受け取とり

サンタさんからプレゼントを貰ったような気分でしたpresentshine

本当にラッキーでした。

母が寝たっきりの生活になった時

介護に

なんの知識もなく

親孝行らしい事が全く出来ず

亡くしてしまった事を

ずーと悔いていました。

まだまだ元気な今~

自分にとってラストチャンスだと思い

60の手習い~?

介護の勉強をして

少しでも介護を必要としていられる方の手助けがしたいと思っています。

やっと

一歩を踏み出した所~

せっかく貰ったチャンス

頑張ろうと思っています!!

Tekisuto

« 2016年新年あけました~! | トップページ | 一生物のフライパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年新年あけました~! | トップページ | 一生物のフライパン »