« 2015年1月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年3月18日 (水)

賞金~!

今日は

朝から卓球の試合~happy01

卓球の試合がある時は

主人・娘・私の

お弁当を三つ作りますrestaurantshine

何時もより・・・

ちょっとだけ力がはいちゃいます<笑いsign01

Img_3608


卓球の試合は

8チームで

ダブルス・シングル・ダブルスのリーグ戦。

私はラバーを変えて

まだまだ・・・何にも出来なくて

仲間の方には

迷惑のかけっぱなしで。。。。

申し訳なかったのですが

仲間の方にカバーしてもらって

チームの成績は5勝2敗で4位~heart04

飛び賞があり

ラッキーにも賞金GETdollarshine

Img_3609


今日の反省を

練習に活かし・・・

つぶ高ラバーを

もっともっと上手に

使いこなせる様になりたい~sign03

2015年3月14日 (土)

もう3月~!

気がつけば・・・

もう3月~!

自分でも焦る程

早いテンポで時間が過ぎて行きますsweat01

孫のみーみーは5歳に

さと君は1歳になり

ますます可愛さが増し

ばーばーの目じりは下がりっぱなしです<笑いsign01

相変わらず

上達もしない卓球も頑張っています。

可能性を求めフォァのラバーを

裏ソフトからつぶ高に変え~

先月から練習をしていますhappy01shine

新しい事にチャレンジするのは幾つになっても楽しいですheart01

Img_3601
Img_3601_3


トールペイントもなかなかレッスンに行けないのですが~

先日

今年初めてレッスンに行って・・・

2年越しで制作中だった

チェイストがやっと完成しましたheart04

存在感いっぱい~sign03

我が家のリビングに鎮座しています。

Img_3605



休日の今日は雨~rain

暇に任せ・・・

以前から焼いてみたかったパン

「フーハガス」を焼きましたbread

(ホームバターのレシピ本より)

フランスパン用のお粉を使い

黒オリーブとグリーンオリーブのスライスを

生地にサンドし木の葉型に成形し

210度のオープンでカッリと焼き上げ~オリーブオイルを塗り完成happy01

ワインが進みそうなパンですwineheart04

Img_3606_2


毎日つつがなく暮らせる事に感謝ですnotes

Img_3601_2

« 2015年1月 | トップページ | 2016年1月 »