« 五か月になりました。 | トップページ | ペーパーデコ »

2014年9月28日 (日)

秋になりました!

朝夕~

めっきりと涼しくなりましたhappy01

苦手な夏が終わり・・・ちょっとほっとしています。

秋は ”スポーツ” ”食欲” ”芸術” といい季節~sign03

なかなか上達しない卓球~weepsweat01

へこむ事が多いけど・・・何とか持続中。

トールペイントは

月に一度はレッスンに行きたいと思っているのですが

行けない月もあり~

去年から制作している三段チェイスト。

今年中の完成を目標に頑張っていますpunch

Img_3360

Img_3361


最近~駅の近くに

バームクーヘンの専門店 ”グラフミューラー和泉”を発見~heart04

こじんまりとしたお店。

バームクーヘンの種類も色々とあり・・・

迷っていると

笑顔で試食を進めてくれて

思わず私も笑顔に~happy01

”パンプキンチョコ” と ”メープル” と かわいい袋づめのラスクをチョイス。

”メープル” と ラスクは

千葉の娘とゆう君へプレゼントpresentnotes

”パンプキンチョコ”は家族で~しっとりと優しい風味で美味しかったですlovely

Img_3362

来月は

千葉の友達と京都旅行~heart01

主人と出雲、松江と旅行する予定ですrvcardash

健康に気を付けて秋を満喫したいと思っています~sign03

« 五か月になりました。 | トップページ | ペーパーデコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
食欲の秋!  行楽の秋!  
今年は秋が早くやって来て、過ごしやすい日が多くて嬉しいですね。
お友達との旅行もいいし、ご夫婦でのドライブ旅行もいいなあ~~
気を付けて、楽しんできて下さいね!
そしてブログにUPしてくださ~いhappy01

tomoko様
ご無沙汰をしておりました。
涼しくなったので~
またブログも更新したいと思っています。
栗や柿やサンマを見かけると嬉しくなってきます<笑い!>
私はやっぱり食欲が一番ですhappy01

お元気でしたか
暑い夏は何をするのも億劫ね
あたりはすっかり秋になり食欲の秋が
一番楽しみだわcoldsweats01
秋は行楽の季節でもあるんですもの
友人やご主人様と旅を楽しんでください
三段チェイスト
素晴らしいものに挑戦していたんですね
こちらも楽しみね UPよろしくhappy01

おばさん様。
ご心配ありがとうございました。
なんとかブログも更新していこうと思っています(#^.^#)
卓球もトールペイントも食べることも・・・旅行も
楽しんみたいです~!!

孫のさとはもうすぐ8か月で表情も豊かになり
随分としっかりしてきました。
見ているだけで・・・自然と笑顔になりますねhappy01heart04

こんにちは~。
三段チェイスト・・・すごいですね。
使うのが楽しくnoteなっちやいますね
完成まで頑張って下さいね。

バームクーヘン・・いろいろな種類も楽しみですね。
売り場の可愛いお姉いさんの笑顔で買いすぎそうです。

旅するのも今が一番良い季節ですね
楽しんで下さいね

すー様。
はい!頑張ってチェイスト仕上げます(*^_^*)
完成したら・・・どこに置こうかなぁ~って思案中です。

バームクーヘンのお店はいい感じで大好きになりました。
でもバームクーヘンは高カロリーなので~要注意です<笑い!>
全種類制覇が夢です(^^♪

紅葉には早いのですが楽しみです~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五か月になりました。 | トップページ | ペーパーデコ »