« 春本番 | トップページ | ライ麦レーズンパン »

2014年5月22日 (木)

お久ぶりです!

連休は

千葉の娘が孫のゆうと

4日から10日まで遊びに来て~

娘3人と孫3人~happy01heart04

毎日・・・お家が揺れんばかりの賑やかさ<笑いsign01

主人の還暦のお祝いをしたり

お弁当を持って川遊びに出かけたりと

あっと言う間に過ぎ去ってしまい・・・・

また

何時もの静かな毎日になっていますcoldsweats01

畑は夏野菜が育っていますhappy01

草取りと水やりと忙しくなってきましたsweat01

Photo

Photo_2

Photo_3

上から ジャガイモ、みょうが、オクラが元気です。

畑の帰り道に

缶ジュースを1本買うと10円募金される自販機を発見~sign03

140522_175927

少しでもお役に立てばと思い・・・レモンティーを購入<笑い>

なんだか~

気持ちが明るくなって一人でにやにやしながら家路に着きましたhousedash



« 春本番 | トップページ | ライ麦レーズンパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶっり~~ 
お忙しかったですね!   今は静かで物足りない感じでしょうか?

これからは畑も楽しみだったり・・・忙しかったりですよね!!
私も庭と畑と・・・後は何してるか分からないうちに1日が過ぎてしまいますsweat01

お元気で何よりでしたhappy01
お孫さんたちと一緒で忙しくも
楽しい時間を持つことが出来良かったですね
夏野菜も植え付けが終わり今度は
草取りや水やりに追われますね
わが家もやっと田植えも終わりました

tomoko様。
疲れますが~孫たちから「ばーば、ばーば」と呼ばれると嬉しいですhappy01
千葉のゆうは年一回しか会えないので成長の早い事・・・<笑い>

畑は暑くなり・・・収穫は楽しみなのですが~
日焼けをしない様に、熱中症にならない様にと気を付ける事が多くなりました。

おばさん様。
子供達がいるだけで・・・お部屋の空気が元気になります!
圧倒される程です<笑い>
お陰様で私まで若返った気持ちになりました。

田植えが終わられたとの事~
早いですね!大阪はこれからです。
今年はソラマメはあまり取れませんでしたsweat01

今晩は~。
連休中はお孫さんと楽しく過ごされましたね。
お孫様の成長が楽しみですね。

夏野菜も
収穫が楽しみですね。
我が家もオクラの芽が出ましたよ。

すー様。
いいお天気で~水やりが大変になりました。
去年は水不足で里芋が不作だったので今年はお水をたっぴりやる様に気を付けています(*^_^*)
豊作を目標に頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春本番 | トップページ | ライ麦レーズンパン »