« 生まれました~!! | トップページ | 春本番 »

2014年2月14日 (金)

今日は銀世界

朝から

降り続いている雪。

一面の銀世界~snow

6日に無事に退院した娘とさと君happy01

ママも弟も一緒で

嬉しそうなみーみheart01

普段は主人と私と末娘と猫のクルミ・・・

静かな毎日でしたが

生活は一変~賑やかな事sweat01

洗濯物の量もはんぱない。。。

こどもが2人いるだけで

お家の中は

はち切れんばかりのエネルギーbombsign03

圧倒されながらも~目じりが下がりっぱなしlovely

どこにも行かない日は

パン作り~breadheart04でもしょう~と

定番のロールパンとマヨネーズパンと食パンを焼くことに。

お昼は

それぞれの好みで焼きたてパンでランチrestaurantcafe

みーみは雪遊びをしたいとテンションupupup

<笑いsign03

このまま元気に育ってくれればと願うばかりです・・・

Img_3089

Img_3090

Img_3091

Img_3092

Img_3093

Img_3094

« 生まれました~!! | トップページ | 春本番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度に大家族!  賑やかな時間が続いていることでしょうね!
さと君ですね、すでに目力がすごい!!
意志の強さを感じさせられますね!

張り切り過ぎて、お疲れが出ませんように。
トマトさんのパン、流石です、おいしそう!!

洗濯物が多くても食事の準備が忙しくっても
嬉しいわねhappy01
なんと愛らしいお孫さんでしょう
わが家と同級生ね
いずれどこかでおめもじ叶うかもhappy01
静岡も先週に引き続き雪です
裏庭はまだ解けないうちにまた積もりましたsnow
みーみちゃんは、嬉しそう

嬉しい忙しさですね。
さと君可愛い~。heart04
手作りパンでランチも楽しそうですね。
雪ダルマを作りましたか~。snow

tomoko様。
早いですね。
さと君が生まれて一か月が過ぎようとしています。
当然ですが~お腹がすけば泣き、抱っこしてほしければ泣き、快眠、快便と見ていて羨ましいです(*^_^*)
順調に大きくなっています。今では立派な二重あごです<笑い>
上手に自分の時間も作る様にして・・・適当に息抜きをしています。

おばさん様。
めったに使わなくなっていた洗濯乾燥機が活躍をしています。
捨てずに良かったです!
でも~おしめが紙おむつになり・・・昔に比べれば本当に楽になりました(*^_^*)
みーみとさとが眠ると~我が家は嘘の様に静かになります。
公園では若いママさん達とお話も出来て楽しませて貰っています<笑い>

すー様。
ここ2,3日は暖かくなりました。
雪がある時はみーみと雪遊びをしましたよ~(*^_^*)
普段はパンを焼いても~何時までも残っているのですが
今はあっと言う間に無くなり・・・作りがいがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれました~!! | トップページ | 春本番 »