« 2014年 | トップページ | 今日は銀世界 »

2014年1月31日 (金)

生まれました~!!

帝王切開で

次女が二人目を

出産しました~happy01

見立て通り・・・待望の男の子sign03

娘も経過良好。

赤ちゃんも問題なし~との事heart04

ほっと。。。一息・・・

いつに時代もお産は命がけ~

難しい時代に生まれて

心配は尽きないのですが・・・

皆に愛されて元気に~そして沢山の友と出会い幸せな人生を送ります様に

これが

ばーばの祝いの言葉ですnotes

Img_3043

Img_3050

« 2014年 | トップページ | 今日は銀世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますheart04
待望の男児で喜びもひとしおでしょう
母子ともに経過良好が何より、同じババとして
嬉しく思いますhappy01
お互い 愛しい孫のために健康で頑張りましょうね

おめでとうございます。heart04
母子とも経過良好で良かったですね。
これから益々可愛くなりますね~。

おめでとうございますheart04
健康であればこれ以上、言うことはありませんねhappy01
沢山の喜びに包まれて、健やかに成長されますことをお祈りします。

女性にとってお産は命がけですものね、本当におめでとうhappy01

おばさん様。
ありがとうございます
元気でほっとしています。
このまま~順調に育ってくれれば言うことなないです(*^_^*)
ばーばもいつまでも元気ねって言われる様に頑張ります!!

すー様。
ありがとうございます
千葉の孫は男の子なのですが~年に一度しか会わないので・・・
男の子の扱い方がわかりません。。。
周りの方から色々と教えて貰っています(*^_^*)
楽しみですね!


tomoko様。
ありがとうございます
帝王切開前に説明を受け~色んなアクシデントが考えられると聞かされ無事に終わるまでは心配でした。
ちょっといたトラブルはあったものの計画通りの手術でしたと言われて~
ほっとしました(*^_^*)
わんぱくで物怖じしない男の子に育ってくれればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年 | トップページ | 今日は銀世界 »