« 東京から戻りました | トップページ | 生まれました~!! »

2014年1月 3日 (金)

2014年

新年明けましておめでとうございますfuji

穏やかに

年が明けました。

去年は主人の東京への単身赴任があり~

年末には大阪勤務と

バタバタと落ち着かない毎日でしたが

今年はどんな一年になるのか楽しみです~happy01

何はともあれ・・・

家族の健康が一番大事sign01

改めて実感しています。

いつも

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますheart04

また

温かいコメントを頂き~

元気をいっぱい頂いていますnotes

皆さまに感謝ですshine

今年もマイペースでブログを続けていきたいと思っています。

時々~ブログを覗いて頂けたら幸いですheart01

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

« 東京から戻りました | トップページ | 生まれました~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事