« 今月の出来事 | トップページ | 2014年 »

2013年12月28日 (土)

東京から戻りました

無事に

主人の引っ越しが終わり~

大阪の我が家に帰って来ましたhappy01

19日は八重洲で7年ぶりにコンタクトを作り替えました・・・

    目の為には最低でも3年で新しくする様にって。

    新しいコンタクトレンズは遠近両用。

    一々~老眼鏡をかける必要がなくなり快適heart01

20日はパン講師時代のお友達と銀座のクルーズクルーズでランチrestaurantcakecafe

     もう会えないと諦めていたのに・・・時間を作ってくれました。

     Img_2979

Img_2972

Img_2973


Img_2974

Img_2975

Img_2976

Img_2977

Img_2978


    出掛ける事も食べる事も大好きな仲間~sign03

    おしゃべりも楽しくってあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたsweat01

    今度は大阪で~ってnotes

    大阪のいいところをいっぱい見てもらいたいと思っています。

21日はわざわざ・・・JR総武線の下総中山の海商寿司へ。

    お寿司を食べる前に中山法華寺へ参拝に。心落ち着く場所の一つですconfident

Img_2980

Img_2983

22日は浅草へ。すごい人出・・・sweat01さすが東京~sweat02

    せっかくだから大黒屋で天丼でもってお店を探して行ってみたのですが行列                                  。。。。諦めて人形町へ。秀玉の玉子丼をって。。。ここは更に長だの列がsadsweat01
    ここも~諦めててん屋で天丼<笑い>ゆっくりと食べれて良かった~coldsweats01

    水天宮が移転していて主人とビックリ~。

23日は娘とゆうと待ち合わせてまたまた海商寿司へ。そのあとは娘の家へ。         

    帰りに知り合いのお家にお邪魔をして~楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01heart04

    夕飯は一足早く~ケンタッキー・フライド・チキンでクリスマス気分snow

24日は東京駅のデパートと地下街をうろうろと・・・・。

     昼から~やっと引っ越しの準備。

     主人は送別会beerbeershine

25日は水天宮へ。三原屋で塩煎餅をお土産に購入。その足で清澄庭園へ。 

Img_3014_2

Img_3017


    

    いいお天気~これで東京も最後かなぁ~と思うと感無量・・・。

    なかなか腰を上げることが出来ずにいつまでも風景に見入ってしまうsweat01

    引っ越しの荷造りラストスパートdashdashdash

26日はとうとう・・・引っ越し。予定通り。色々とアクシデントはあったものの・・・・

    3時20分の新幹線で大阪へ。

とっても思い出深い楽しい一週間でした(*^_^*)

« 今月の出来事 | トップページ | 2014年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人様のお引っ越し。。。大阪に戻られたってことですね。
それにしても、引越しで忙しかったでしょうに、色々こだわって外出されましたね~
お若い証拠ですね!
東京はいつも憧れの場所ですが、下調べが面倒で苦手と来ていますから
同じようなところしか行けませんsweat01

良いお年をお迎えくださいね!

お疲れ様でした
パワフルに過ごした一週間でしたね。
お嬢さんやお友達と楽しい時間を持つことが出来
何よりでしたが、やはり一番はお孫さんに合えたことね。
本当に孫って可愛くって愛しくってheart04
私もメロメロのババをやっていますhappy01

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

tomoko様。
まだまだ遊び足りない一週間でした。
もっと色んな所へ行きたかったです・・・。
娘が千葉にいるので~また東京に行けるかなって思っています。
人が多くて疲れるのですが東京は楽しいです(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します

おばさん様。
無事に引っ越しが終わり~ほっとしました。
思った以上に主人の荷物が多く・・・処分に困りました。
孫は会うたびに大きくなっているので驚きます。
その成長が頼もしい限りです(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します

すー様。
遊び収めをして来ました(*^_^*)
主人の単身赴も終わり~また家族揃って暮らせる事になりほっとしています。

今年も宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の出来事 | トップページ | 2014年 »