« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

明日の朝はパンだよ

蒸し暑さが

戻った~sadsweat01

風も強いし・・・

そんな

一日の締めくくりは~

三種類のパンを焼く事に happy01

ロールパンと

マヨネーズパンと

食パン。

明日の朝食はパンだよ~ breadcafe

Img_2703

2013年8月29日 (木)

自由に~パンを楽しむ

ここ 何年かは

自由に

自分だけの レシピで

パンを 焼く事が おおくなりました happy01breadscissors

少し 疲れているな~と 思ったら

 仕込み水を

牛乳100%にしてみたり~

型を 使った方が

 

ふんわりと 焼き上がるので

型を 使う事が 多いし・・・

食べたい時に

食べたいパンを~<笑い!>

ブリオッシュ型で アンパンなんてね~sign03

Img_2693

Img_2694

Img_2695

Img_2696

食べ過ぎに注意かなぁ~pigshine

2013年8月28日 (水)

私のリラックスタイム

歩いて 

10分程の

 畑へ 水やりに

 行くのが

 毎日の日課になっています happy01

心なしか

日差しも

吹く風も

やわらかく感じます。

暑かった夏も

もう 終わり~

秋の気配~heart01

Img_2691

 落花生 (手前) と さつま芋が 元気に 育っています sun

2013年8月27日 (火)

sora君

やっと

1歳になった

 猫の  sora君。

2週間前 異変に気が付き 病院へ~

肺に水がたまり・・・肺が機能していないとの事 sweat01

完治はしないし

治療方もないとの事・・・crying

1週間で あっと言う間に 痩せ細ってしまった~sora君。

何とか~

奇跡を願っていたのに

3日前

行方不明になってしまい・・・  cat

家族 みんなで 探し回る毎日 sad

戻っておいで~~~

Img_2656

Img_2657

2013年8月26日 (月)

残暑 お見舞い申し上げます

今年 初の 更新です。

苦手な 夏も もう少し~sweat01

今年の 夏は 嬉しい事が 3っつ ありました  happy01heart04

1つ目は 欲しかった sutaubの 鍋を 買った事

2つ目は やっと 新しいパソコンを 買った事~それも私専用 sign03

3つ目は お盆に 娘と孫と 車2台 総勢 7人で 旅行にいった事~ですcarcardash

      行先は三重県の鳥羽で お伊勢さん、鳥羽水族館 と 観光して来ました。

      楽しい時間でしたnotes

Img_2648

Img_2689

Img_2669

まだまだ

残暑が 厳しいと 思いますが

なんとか

無事に 乗り切りたいと 思っています sign01

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »