« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月17日 (月)

岸和田祭り

今年も行ってきましたhappy01heart04

毎年~

人が多いから行くのをやめようか・・・

といいながらも

やっぱり祭りは外せない<笑い!>

だんじりの笛や太鼓の音を聞くと

未だに

わくわくと心が躍りますsign03

Img_2370

いいお天気で良かった~notes

2012年9月 4日 (火)

クルミに弟が~!

8月も終わり9月になりました。

朝夕は心持暑さが優しくなった様に思います。

8月16日の夕方・・・

お買い物帰りの道端で

汚い顔をした

ガリガリに痩せた雄の子猫が鳴いていました。

末娘が出て行って

夫婦だけになったら

「もう1匹猫を飼ってもいいね」と

主人と話していた事もあり~

まだ末娘は大学生で家にいるのですが

迷わず

子猫を抱えて

家に連れて帰りました<笑い!>

迷ったあげく

名前は

「sora」と決まりやれやれ~。

初日は

クルミがふいて

逃げ惑い~エサも食べなくなる始末。

2匹飼いは無理なのかな~

と心配していたのですが

3週間を過ぎた今は

一緒に遊ぶ事はないのですが

けんかをする事もなく

なんとなくお互いをけん制しながら

それなりに過ごしていますcatcat

Img_2344

ずーっと我が家で居た様に

でかい態度で

みんなを笑顔にしてくれていますhappy01heart04

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »