« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月15日 (水)

自分だけの時間

お盆休みも今日まで

というご家庭が多いのかなぁ~

我が家は一足先に

夏季休暇をとってしまったので・・・

主人はカレンダーどうりに会社へdash

ゆったり~した時間の中

私はトールペイントを~happy01

作品の材料は沢山ありますsweat01

暇を見つけて

一つづつ・・・完成させていこうと思い

まず

写真立てから~<笑い!>

ベースの色選びから

迷いっぱなし・・・coldsweats01

でも絵柄はばらと決めていたので

ピンクに

描いては消し~消しては描き~の繰り返し

なかなか

納得のいくばらにならず・・・

妥協の末にやっと完成heart04

Img_2333

もう少し上手になりたいと思っていますが

今の自分の力ではこれがいっぱいいっぱいです<笑い>

春に大阪に遊びに来ていた・・・

千葉の娘から

母の日のプレゼントなにがいい?って

言われていて

「試合につけるゼッケンピンをかわいいスイーツデコで何個か作って~present

って

頼んでいたのが

先日届きましたheart04

Img_2332

Img_2331

ゼッケンピンの写真と撮ろうとしていたら

猫のクルミがやって来て・・・

珍しそうに見ているのが

可愛くって~cat

やっぱりsign01クルミも女の子か~sign03なんちゃって・・・ねhappy01

このゼッケンピンをつけて

母は試合頑張るからねscissors

2012年8月 8日 (水)

パンの日

娘から

マンゴーパンが食べたいと

注文があり~

朝から

パンを焼く事に・・・bread

まずは

ロールパンとマヨネーズパンの2種類(生地は同じ)

次は

ナッツとドライフルーツたっぷりのパン

そして

マンゴーパン(仕込み水にフレッシュマンゴーピューレ100%使用の無水パン)

最後は

マドレーヌ~happy01

冷めてからラッピングに箱ずめ。

一緒にゆうに小さなおもちゃも詰めて終了heart04

離れて暮らしているので

なかなか

母らしい事が出来ないけど~sweat01

お互い元気だからいいよねconfident

Img_2322

Img_2324

Img_2325

Img_2326

銀メダル~おめでとう愛ちゃん!!

暑い毎日だけど~

テレビの前での応援も熱い!!<笑い>

競泳、体操、サッカー、バレボール、フェンシング等々

それに卓球~happy01

メダルダッシュでうれしいですheart04

20年間も卓球を続け・・・

戦い続けた愛ちゃんsign03

きっと

逃げ出したい様な苦しい時もあったろうに~sweat01

15歳から

トップ選手として

期待され~すごいプレッシャーだったと思いますdespair

追い続けた夢が

叶い~愛ちゃんの涙に思わずもらい泣きしそう・・・sweat02

でも

やっぱり~笑顔が一番似合うよねhappy01

おめでとうsign01愛ちゃんsign01

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »