« 夏野菜達 | トップページ | 銀メダル~おめでとう愛ちゃん!! »

2012年7月18日 (水)

夢の5億円

サマージャンポ宝くじは

大阪に来て以来

大阪第四ビルの特設宝くじ売り場まで

買いに出かけていますhappy01

大阪らしい5億円の札束のレプリカshine

を横目で見ながら

どのお姉さんが

あたりそうかなぁ~と思案しながら・・・

いつもの様に

ばらで購入heart04

当選番号の発表まで

家族で夢が膨らみますdollardollar

Img_2292

« 夏野菜達 | トップページ | 銀メダル~おめでとう愛ちゃん!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり買いましたねdollardollardollardollardollar5億円( ´艸`)プププ

Facebookのお友達申請ありがとうございましたhappy02
許可しつつ「誰?・・・・・」
今日になって「トマトさん!」と思いだした間抜けなねぃさんです(*_ _)人ゴメンナサイ

のらねぇ様
フェイスブックの使い方が全く分かっていませんsweat01
私はのらねぃさんが私を見つけてお友達になってくれたのだと思っていました。
宝くじ~当たらないのに懲りずに毎回買っていますsweat01
今度は絶対当たる!!と思っていますが・・・<笑い>

一攫千金を夢見て購入moneybagdollar
良いじゃないですか。
夢が正夢になったら、OF会しましょうよ。

おばさん様
はい!!
当たったら~ブログ友達とのOF会いいですね(^^♪
ちょっと今からドキドキですheart01

トマトちゃん
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 買いましたね~沢山の夢を楽しんで下さい、私も大分っ前の年末ジャンボ買って友達と・・・十万円当たった事有ります、それからは買った事有りません。

直ちゃん様。
宝くじは唐津の宝島神社のお札と一緒に神だなにお供えしてあります。
まだ当たった事はありませんweep
一度でも10万円はすごいですねdollarshine
1等が当たったらまず貯金かなぁ~なんて<笑い!>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜達 | トップページ | 銀メダル~おめでとう愛ちゃん!! »