« 保存食 | トップページ | 夏野菜達 »

2012年7月10日 (火)

フェイスブック

卓球仲間がフェイスブックを始めたと知り~

私も登録だけしようと

わからないままに

パソコンをいじっていたら

なんとなく~私のフェイスブックが出来ていたsweat01という・・・

???

記事の投かんの仕方もコメントのし方もわからず

友達の探し方もわからず~crying

このままでいいのかなぁ・・・

« 保存食 | トップページ | 夏野菜達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC教室の先生が今・・・(なんだか忘れたけど)
皆やってるよ~って。
フェイスブックの事かな~?
たぶんそうかな?
新しい事始めるのってなかなか慣れるまで大変ですね。頑張って~pc

スー様
わかんないまま日にちだけが過ぎていきますsweat01
ただ同姓同名の人がいるって知ってびっくりsign01
はやく使いこなして友達と交流ができたらいいなぁ~と思っていますhappy01
頑張りますnotes

ツイッターを私はやっていますが、最近は
フェイスブックの方が多いようです。
片山さつき議員とフォローしあっています。
つぶやいています…時々ですが。

おばさん様
ホームページとブログまでは何とか使いこなせたのですが・・・ツイッターやフェイスブックとなると?ですsweat01
娘は普通に友達とツイッターをしている様で楽しそうに使って、うらやましいです~coldsweats02
おばさまもツイッターをされて~時代の流れにちゃんとのられていて素敵ですhappy01

写真入りの投稿は「写真」のところをクリックすれば後は簡単でした。

のらねぃ様
お友達になって頂いてありがとうごがいますhappy01
今日本屋さんでフェイスブックの使い方の本を買ってきました。勉強して使いこなせたら楽しいかなぁ~って思っていますnotes
取りあえず~クリックしてみますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保存食 | トップページ | 夏野菜達 »