« 愛ちゃん おめでとう!! | トップページ | やっと出来ました »

2012年5月 9日 (水)

もうすぐ母の日

毎日毎日が

あっと言う間に過ぎてしまいますcoldsweats02sweat01

桜のいい季節も終わり~

各地で

悲惨な事故が続き・・・

テレビのニュースを見るのが

辛いですweep

犠牲になられた方々のご冥福を

心からお祈りしたいと思います<合掌>

我が家は・・・

連休中に

千葉から娘と孫が

遊びに来て

賑やかな毎日。

一年に一度~

娘3人と孫2人が揃いますhappy01

母親として

幸せなひと時heart04

みんなが

健康で夫婦円満が一番

娘達から

「母の日のプレゼントなにがいい?」

って言われて

「欲しいものがいっぱいあるから考えとくわ」

って答えたけど

もう母の日のプレゼントは

娘達と孫達の笑顔で十分~presentshine

なんちゃってね<笑いsign01

« 愛ちゃん おめでとう!! | トップページ | やっと出来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛ちゃん おめでとう!! | トップページ | やっと出来ました »