« チョコレートセミナー⑳ | トップページ | 桜ようかん »

2010年2月15日 (月)

待っていたよ♡

12日に無事誕生しましたhappy01heart04

母子ともに

元気で

ほっとしていますshine

3028gの女の子~heart01

ユウと同じ言葉を送ります。

「みんなから

いっぱいの愛情を受けて

いい友に出会い

幸せな人生を歩めます様に~」

Img_0996

« チョコレートセミナー⑳ | トップページ | 桜ようかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。shine
ユウちゃんの上に
幸あれとお祈りいたします。
産まれてくれて、有り難う・・・って、感じね。
バーバとしては。
母子共に元気がなによりです。
お健やかにheart01

お孫さん無事誕生おめでとうございます。
私の7番目の孫から見たら羨ましい位の
体重よかったですね。
我が家の7番目の孫の5倍くらいです。
しかしその孫もどうやら標準に近づいてきている
そうで一安心です。
無事なお孫さんの成長心よりお祈り申し上げます

無事、ご出産、本当におめでとう御座います。生命力あふれるお写真!!こちらまで元気が沸いてきます♪ トマトさん、当分お忙しく楽しい日々ですね。頑張れバ~バhappy01

お誕生おめでとうございますhappy02
見るからに元気そうなベビーですねgood
「早くおっぱいおくれよ~っ!」って聞こえてきますよ( ´艸`)プププ

トマトさんきっとお忙しい日々をバタバタsweat01と嬉しく走り回っていらっしゃることでしょうね。 
母子ともにそしてばぁばも元気が何よりですnotes

おめでとうございます。
かわいい~!
こんにちは赤ちゃん。
宜しくね~。
私がス~ですよっ。

おめでとうございますlovely
元気な泣き声が聞こえてくるような、素敵な写真です。水瓶座の女の子ですねaquariusわたしと同じです(すみません。ちなみに2月11日です~)
幸せいっぱいのトマトさん家。健やかに育ちますように願っていますshine

おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからますます賑やかになりますね!元気な泣き声が聞こえてきそうな写真です!(^o^)/
ユウクンも従兄弟ができて楽しい遊び仲間ができましたね

お孫さん お誕生おめでとうございますhappy01
元気なベビーかわいい~
母子共お元気はなによりですね。
お健やかなご成長をお祈り致しますshine

トマトさん。
お孫さん誕生おめでとうございます。
母子共ども元気でなによりですねhappy01
これからの成長が楽しみですね
女の子は男の子と違っておませですしね
私の甥の子供も一歳半くらいでかたことを話す
そうです。
私は一度しか会ってません。
事情があり.自分に子供がいないので友達でもあまり子供の話しをされても話しが合わないんですよcatface
今の友達は、私の事を知っていて子供の話はあまりしませんね嬉しいですshine

ですがトマトさんのお孫さんきっと可愛く美人に
なるのかしらねlovely
おめでとうトマトさんheart02

おば様

ありがとうございますsign01
18日に無事に退院して~
順調に育っていますheart01
(娘も新米ママとしてhappy01
久しぶりの新生児の沐浴に
手元の危ないバーバですが・・・crying
頑張りますpunchshine


富士のマク様

7番目のお孫さんの誕生の時はきっと心配された事と思います。
体重も順調に増えたこの事~よかったですねhappy01
すくすくと大きくなられる事をお祈りいたします。
我家の孫も鳴き声も元気で
家中が賑やかで~いいものですねheart04


レシピ様

久しぶりの新生児~happy01
こんなに小さくって頼りなく感じたっけ~sweat01
なんて・・・驚きの毎日ですnotes
泣き顔も寝顔も見ているだけで
幸せになりますheart01
もう~思いっきり孫ばかになっていますcoldsweats01


のらねぃ様

はいsign01
元気な女の子です~将来はおてんばかなぁ~
でも・・・
良く寝て
よくミルクを飲んで
手のかからない子で~
身構えていたバーバは少し拍子抜けです。。。
<大笑い!!>


すー様

この日を楽しみに待っていましたhappy01
どんな子かなぁ~と娘とあれやあこれやと想像しながら・・・<笑い>
パパ似かなぁ~幸せになって欲しいですheart04


アン様

赤ちゃんは一人いるだけで~
お家の中は晴れやかですhappy01
元気な泣き声も
甘えた様な泣き声も~懐かしいですsign01
抱っこしたら離さないなんて・・・
言われない様に気を付けていますcoldsweats01


kotohiro様

そうなんですsign01
いとこなんですよね~heart01
離れているのでなかなか会えないのですが・・・
春にはご対面かなぁ~
孫に囲まれて
でれでれ~している自分が怖い。。。<笑い>


カリン様

ありがとうございますsign03
希望どおり~パパ似の女の子が産まれましたhappy01
手のかからない親孝行娘です。
体重が増えないと心配していますが・・・
ミルクもいっぱい飲み始たので安心しています。
新米ママは不安だらけですねcoldsweats01


saki様

ありがとうございますsign01
順調に育ってくれれば言う事はないですね。
しばらくに間だけ
子育てを楽しませてもらいます。
子供がいなくってもいても
友達関係は変わりませんねhappy01
sakiさんはいいお友達にめぐり合ってよかったですねnotes

トマトちゃん
おめでとう御座います~お孫さんの成長を楽しみにして見守ってあげてください。
元気な泣き声が聞こえてきそうです。
女の子との事これからが楽しみです。早く大きくなって皆から愛される子になってheart04

直ちゃん様
ありがとうございますheart04
毎日赤ちゃんから元気を貰っていますhappy01
飲んでは寝て~お腹が空いたら泣いて~
この単調な時間の繰り返しが大切だと痛感しています。
日に大きくなる様で
バーバは嬉しい限りですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートセミナー⑳ | トップページ | 桜ようかん »