« 後2日~! | トップページ | 台風の後~? »

2010年1月 5日 (火)

年が明けました!

遅くなりなしたが

新年明けまして

おめでとうございます 

m(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますsign01

2010年の元旦は

北風の吹く寒い一日となりました。

家族揃って

<と言っても末娘と主人と私の3人ですが・・・>

鳳大社へ初詣に行ってきましたhappy01

今年はどんな一年になるのだろ。。。か

いい年になって欲しいと

神様にお願いをして来ましたheart04

年賀状で友達の近況を知り~

懐かしく友達の顔を思い出し

お正月ならではの楽しい時間。

三日の日には

次女夫婦と義理のお父さんが来てくれて

お昼から

酒盛りが始まり~

賑やかな時間。

手土産に特大のぶりを頂き

悪戦苦闘の末・・・

三枚におろし

美味しいぶりの塩焼きになりました。

それを

酒のさかなに~お酒が進む進む~bottle<笑い!>

親戚が増えるって嬉しい限りですlovely

お正月三が日も

あっと言う間に過ぎ・・・

今年の滑り出しも順調で

また

この一年色々と楽しみたいと

志を新にする~私ですpunchshine

Img_0957

« 後2日~! | トップページ | 台風の後~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いしますsign01

トマトさんのお正月は初詣に行ったり、新年会の酒盛り(^O^)sign01楽しいお正月でしたね。特大のブリ、丸ごといただいたんですかsign02すごいですね。塩焼きおいしそう~(*^_^*)

トマトさんにとってきっと楽しい年になるでしょうsign01今年もブログ楽しみにしてます(^O^)

トマトさんへ。 楽しそうなお正月、、目に浮かびます♪寒ブリは美味しいですよね。塩焼き、、日本酒とあうんです~。去年、従姉妹が大病しました。今年は貧しくても(笑) みんな健康でいたいです。

あけまして
  おめでとう
    ございます。

本年も宜しくお願い致します。
昨年、ココログを解約した関係で、「YAっちゃん」は、Web上から消えてしまいました。
また、復活をしたいと考えていますので、それまで、仕事を頑張ってやって行きたいと思います。
PCの前に座る時間がなかなか取れませんが、トマトさんのブログも時々拝見させて貰います。
賑やかなお正月で良かったですね!
今年もお互い頑張りましょう!!

トマト様明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を迎えられたご様子何よりでした。
今年は神様もきっと願いを聞いてくれるはずです。
良い年にしましょうね。

トマトさん 
明けましておめでとうございます。
トマトさんは、とっても素敵なお正月を過ごされたのですね。ほのぼのとした温かい雰囲気が伝わってきます。もうすぐお孫さんも増えますね。
お互い、よりよい1年でありますように。
今年もよろしくお願いしますね。

トマトさん
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんのコメに励まされ、勇気付けられた年
でした。ご家族で楽しいお正月を迎えられ
良いスタートですね。
今年も良い年でありますように。

トマトさん
新年のご挨拶コメント有難う御座いました。
明けましておめでとうございますfuji
昨年は色々とありましたが今年は楽しいブログを
したいです。
今年も宜しくお願い致します。
肘の方は如何ですか?
無理なさらないで下さいねwink
私も年末最後に腰など痛め悔しいですが
リハビリを少しずさています
食事も減らして我慢のsakiですhappy02

トマトさん
明けてしまいましたねsunfuji
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

良いお正月を過ごされたようですね。
親類縁者が増え、今年も益々良い年になりそうですねgood

こちら北見は猛吹雪typhoonsnowtyphoon
そんな中先ほどパパさんは、仕事で札幌へトレーラーを運転して行きましたdangercoldsweats02

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月の様子が伝わって思わずにっこりしました~。happy01

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素晴らしい新年をご家族で迎えられた
ご様子が伝わってきますhappy01
今年も健康な一年になります様に!


kotohiro様

今年も健康に気を付けて
お互い頑張りましょうhappy01
kotohiroさんの酵母~
いつも楽しみにしていますheart04
今年も宜しくお願い致しますsign03


レシピ様

本当にお金はなくても~
健康さえあれば・・・なんとかなるhappy01
我家の教訓と同じですscissorsshine
今年も健康で元気で過ごしましょうねheart01


YAっちゃん様

こちらこそsign01
宜しくお願い致しますhappy01
YAっちゃんのお家作りのブログが
また拝見できるのを楽しみにしていますheart01
ひでこちゃんにも宜しく~sign01
今年も頑張りますpunchshine

富士のマク様

賑やかなお正月は縁起がいいですねsign01
宝くじも何年かぶりで3000円ですが
当たりました<笑い!>
この調子で一年間頑張りたいと思いますhappy01


アン様

今日から千葉の娘と孫が遊びに来ます。
去年の4月に会ったままなので~
久しぶりですhappy01
少しの間ですが我家は賑やかですnotes
お互いに健康でいい年にしましょうsign03
宜しくお願い致しますshine


ゆう様

申し訳ないのですが~
前のコメントは削除させて頂きますね。
何があったのかは・・・
私にはわからないのでコメントも控えさせて頂きます。
ゆうさんにいい一年でありますように
心からお祈りしていますconfident


おば様

悪い事の後は必ず良い事がある~sign03
と私は信じていますhappy01
家族って本当にいですね。
お互いいい年でありますように。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01


saki様

ありがとうございます。
ひじも随分とよくなりました。
sakiさんもダイエット~なかなか大変ですが
頑張って下さいねhappy01
そしてご主人様とダンスを楽しんで下さいheart04
今年も宜しくお願い致しますshine


のらねぃ様

北海道は吹雪ですかcoldsweats01
大阪は元旦に少しだけみぞれが降りました。
ただそれだけで・・・
寒いと家族で大騒ぎです。
きっとねぃさんに大笑いされますねsweat01
ねぃさんのパワーを見習って今年も頑張りたいと思っていますhappy01
宜しくお願い致しますshine


スー様

去年はなかなかブログの更新も出来なくって
今年は頑張ろうと思ったのですが
スタートから・・・もたもたしていますdespairsweat01
今年も宜しくお願い致しますheart04


カリン様

孫も増え~
きっとおばちゃんがいたに着くのだろうなぁ~
と複雑な心境ですcoldsweats01
でも
この一年も色々と老ける事が無い様に
頑張りたいと思っていますhappy01
宜しくお願いいたしますshine

トマトさん。
新年のご挨拶をしておいて
申し訳御座いません。

余りの酷い事を書かれimpact
突然ですが、ブログを休止しました。
コメント欄は開けてあります。
身体のぐわいで休止するのではないので
休止などしたくありませんでしたが・・・
写真も少し載せてあります。
昨年から新年になりまた書かれangry
疲れました悔しいですbearing
ブログをや楽しくやろうと決めていたのに
残念です(--;)
ここまで追い込まれて(><)
御免なさい。
また、復活しましたらお付き合い
宜しくお願い致します。

トマトちゃん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
本当に元日は此方も寒い一日でした。早いです早9日です、今年もトマトちゃんにとって幸せな一年を過ごされますようにhappy01
私もささやかな幸せな年にしたいと思っています。今年も宜しくお願い致します~

saki様

了解致しました。
復活されるのを楽しみにお待ちしています。


直ちゃん様

お互いに健康に気を付けて元気に一年を過ごしましょうねheart04
色んなお花の名前を覚えたいと思っています。
今年も宜しくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後2日~! | トップページ | 台風の後~? »