« 約束 | トップページ | 後2日~! »

2009年12月27日 (日)

師走~!!

久しぶりの更新ですcoldsweats01

私はとっても元気で

卓球もパンもケーキも~ほどほどに頑張っていますsign03

まだ

ひじは完治に到らず・・・

寒くなると痛みますdespairsweat01

でも

テニスバンドを付けていると楽happy01

完治に向け

気長に

ひじを酷使しない様に気を付け過ごしています。

今年最後の卓球の試合は

12月17日のおっもろい卓球大会で

成績は2位~scissorsshine

若いママ仲間とのダブルスの目標~2勝だったのですが

それがなんと・・・

楽々達成で全勝sign03

なかなか~いい感じ

また来年もこの調子で頑張りますheart01

来年の試合初めは

1月6日のウーマンリー

練習初めは1月8日から~

暫し~卓球もパンもケーキも忘れて

家事に専念します~coldsweats01sweat02

今日

やっと年賀状を仕上げ投函予定<遅いweep~>

新年を迎える為の買出しは予定通り~notes

後は

大掃除とおせち料理~

今年も残り4日・・・rundash

気合を入れて頑張るしかない・・・punchshine

« 約束 | トップページ | 後2日~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん、今晩は。
寒くなりましたね後今年も四日ですものね。
早いですよね。
ヒメント嬉しかったですshine
まだ完治はしていないのですね
卓球は2位だったなんてすごいじゃないですか 
頑張り過ぎず頑張ってくださいよcoldsweats01楽々に達成なんていい締めくくりですね。
今度はお正月のおせち料理ですか
私は最初はおせち作ったのですがお年始にも誰も
来ませんし二人だけですと余ってしまい
食べるのも飽きてしまうので今は家では
八つ頭を煮て数の子を付けてナマス焼き豚を作る
くらいですdelicious
トマトさんが更新できるようになり良かったです
無理しないでね(*^-^)


トマト様、こんばんは
このところ更新がなされず心配しておりました。
お元気のご様子なによりです。
肘を大切に使いおいしパン作りや卓球を楽しんでください。
残り僅かファイトーーー
また来年楽しいブログお願いします。
良いお年を・・・

トマトさん、こんばんは~。私も心配しておりました。風邪?体調不良?娘さんに何かあった?などなど。でもお元気にしておられて良かったですhappy01 最後の試合で好成績!浅田真央ちゃんのようですねshine 終わりよければ。。です。娘も明日、年内最終試合です。燃えつきて欲しい~です。トマトさん、いつもいつも優しいコメントを頂、有り難う御座いました。トマトさんと知り合えてとても良い年になりました。来年もどうぞ宜しくお願いしますfuji

こんばんは、ゆうです♪
お元気そうで良かったです♪
肘はまだ痛いのですね?!どうぞお大事になさって下さい♪
トマトさんに教わったパンを大晦日に作るつもりで~す!!
パン、卓球、楽しみは心を豊かにしてくれますね~

今年の嬉しい出会いに感謝しています!!
来年も、どうぞよろしくお願します♪
忙しい時期ですので、お体ご自愛ください♪

トマトちゃん
コメントありがとう~久しぶりでした~
良かったですね、卓球の試合楽勝で~最後の試合でそんなに楽しめて、来る年も頑張って下さい。
師走本当に早いです残り3日頑張ってお過ごし下さい~~大掃除に・おせちと忙しいとは思いますが無理をしないで肘に負担の無い程度にして下さい。

トマトさん
お久しぶりね。更新が途絶えていたので
心配でしたが、お元気そうで安堵いたしました。
お菓子教室をお持ちですので、他の料理も
きっとお上手でしょうね。
作る楽しみも加算され、美味しいおせちに
なることでしょうね。
良いお年をお迎えください。

トマトさん こんばんは
充実した毎日を送っておられたんですね。
ちょっぴり心配していました。
お元気そうで何よりです。
しかも、卓球で2位、おめでとうございます。
これから、忙しい年末年始ですが、体に気をつけて、頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えください。

何時も色々と頑張っているトマトさん、肘もそんなにひどくならずに良かったですね。
卓球大会2位scissorsgood素晴らしい成績ですね。  おめでとうございますhappy01

ねぃさんは超小掃除にしておきます( ´艸`)プププ


こんばんは  昨日、今日と自治会の夜警がpm8時~9時半まであり(今年と来年が役です)
火の用心って拍子木を打ちながら大勢で回ります
初日は豚汁、今日はぜんざいを炊き皆さんに食べていただきました
後片付けを終えて帰ってきたのが10時半
今年の〆に盛り上がって帰ってきました
役員さん達は皆さんとっても良いかたたちで良かったです
トマトさんも賑やかな新年を迎えられそうですね
楽しみですね
今年も本当にお世話になりありがとうございました
来年も飛躍の年になってくださいね

saki様

一年が信じられない程の早さで・・・
過ぎてしまいますcoldsweats02
その分一日一日を大事に過ごさなくては~と痛感していますhappy01
sakiさんのダンスが出来て~良い年だったのではないですか?
穏やかな新年をお迎え下さいねheart01


富士のマク様

ご心配をして頂いてありがとうございます
m(_ _)m
卓球を第一優先に過ごしていたので・・・coldsweats01
ひじの負担を考慮して~なかなかパソコンの前には座れませんでしたsweat01
またブログも頑張りますsign03
良いお年をお迎え下さいhappy01


レシピ様

ご心配をおかけしていましたsweat01
パソコンの後は~ひじが痛くって・・・weep
<なぜか卓球の後より痛いんです>
でもぼちぼちブログも更新したいと思っていますhappy01
私の方こそ”そら”がいなくなってぽっかり空いた隙間をレシピさんのブログで癒してもらっていました。ハナちゃん・チビちゃんにも感謝です。
来年も癒して頂きます~宜しくお願い致します
m(_ _)m


ゆう様

コメントありがとうございます。
お母様の介護とお忙しいのにブログの更新も精力的で見習いたいと思っていますhappy01
美味しい~愛情いっぱいのパンも焼かれていいですねbreadshine
どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


直ちゃん様

ひじが痛いと言いながらも~
卓球は楽しんでいますhappy01
パソコンとホイッパーが想像以上にひじが痛くなりますweep
ひじの様子をみながらぼちぼちですpccakesweat01
来年も頑張りたいと思っていますsign03
直ちゃんも良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


おばさん様

ご心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m
ひじも随分と良くなっています。
でも気を抜くとダメですねweep
後から~痛みが出ます。
ひじの様子を見ながら・・・
大掃除・おせち料理と頑張りますsign01
おば様も大変お忙しいと思います。
無理をなさらないように~
いいお年をお迎え下さいheart01


アン様

娘や姉妹からは
もう若くないのだから無理はしないようにと
言われていますcoldsweats01
私はまだまだ~sign03なんて。。。
ひじも無理をしない様に年末を乗り切りたいと思っていますhappy01
アンさんも良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


のらねィ様

卓球もパンもケーキも~
止められず・・・
ひじにはゴメンネと言いながら
毎日過ごしていましたcoldsweats01
でもひじも良くなっています<少しづつ~happy01
これから大掃除とおせち料理の買出しですscissors
ねぃさんも良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


とらちゃん様

寒い中見回りご苦労様でしたm(_ _)m
「火の用心~!!」の声を聞くと年末だなぁと実感しますhappy01
豚汁もぜんざいも体が温まって美味しそうですねheart01
来年は久しぶりに孫に会えるし~
2人目の孫も産まれるし~楽しみですheart04
卓球ももう少し戦力になれる様に頑張りますsign03
とらちゃんも良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


http://hiru.kamerock.net/p2ps4va/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約束 | トップページ | 後2日~! »