« 干し山ぶどう酵母 | トップページ | 約束 »

2009年11月15日 (日)

ひじを痛めて思う事

ひじを痛めて

一ヶ月になりましたsweat01

随分と良くなったとは言え・・・

まだまだ

痛みますdespairsweat02

日常生活には

支障がないのですが~

自分の中では

かなりの制約を受けています。

パソコン

ケーキ作り

卓球のカット

力仕事~など

何気なく使っているひじ

今まで気も付かなかった~

かなりの負担

早く・・・

好きな事が好きなだけ出来る様になりたいと思う毎日ですweep

« 干し山ぶどう酵母 | トップページ | 約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトちゃん
こんにちは~肘を痛めて早一ヶ月ですか、でも此れから好きな事できる様に大事になさって下さい。
まだ痛むのは辛いでしょうけど必ず良くなりますことを願っています。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どこが痛くても、誰が悪くても本当に大変なことですよね。最近富にわかります。健康のありがたさは、病んでみて初めて分かる部分もあります。
何気なく生活していますが、日々を大切に過ごしたいと痛感している毎日です。トマトさんも余りご無理なさいませんように。

こんにちは、じゅんです♪
ひじを痛めて、もう一月ですか?
トマトさん、無理なされずに・・・
お大事になさって下さい♪

まだ痛むんですね。
かばいながら使うって感じでしょうか・
どこが痛くても辛いですね。
無理しないで下さいね。

こんばんは
大切な肘を痛められお気の毒です。
私もそのつらさはよくわかります。
「時間が解決する」などと歌の文句にありますが
仕事も、好きなことも出来ないのは辛いですよね
慰めにはなりませんが、お大事になさってください。

トマトさん こんばんは
調子はどうですか。少しはよくなってきてますか。痛いのはもちろんつらいですが、好きなことができないのは、もっとつらいですね。
これからますます寒くなります。お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。

トマトさん、こんにちは。
肱を痛めて一ヶ月でまだ痛みが・・・
日常の生活には支障はなくても
トマトさんがやりたい卓球やケーキ作りPC等
何気なく使っていたのが少しずつ負担に
なっていたのでしょうねwobbly
私もトマトさんのお気持ちよ~く手に取るように
解ります。
私も.持病の発作の為ニ回目に布団の間に倒れ
腰を打ち筋肉打撲をしてから.家事全般が出来ないのは悔しいですshock
特に食事の支度を最初からできないのは辛いと
いうかはがゆいです。
主人がやってくれますが、やはり男性ではガス台
など汚れたまま”何も言わず拭いてますが”
主人には四年間遣ってくれてとても感謝しています。
自分が好きなことが出来ないの経検した人でないと解らないと思いますcatface
私はダンスを始めて腰の痛みも和らいできて
以前は台所で味付けするだけで腰がジンジンと
痛んでできませんてしたが、やっと台所も後半は
私がやれるようになりました.まだまだですが
トマトさん無理は禁物ですban 少しずつ良くしていって下さいねgood
治ると言われてるのでしたら絶対治りますよconfident
私の腰はもう良くはなりますが治りませんがメゲませんこれくらいで負けていては生きていけませんthink
トマトさん、頑張ってねheart04sign01

大丈夫ですか~?
常に痛い所があるのはかなりストレスですよね(-_-#)日頃なんともないのがありがたくなりますよ。
早く良くなりますように…!

母よ、遊びすぎないようにね~!
しっかり治して、パンを焼いて下さい^^

年明け宜しくね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆっこさんの思いやりが短文に込められてますね
年が明けたら おめでたがまた一つ増えますね
楽しみですね
卓球もパソコンもパンもケーキも畑も みんな待ってますよ
腕よ早くよくなぁーーーーれ。
来年はペアーーー組んで がんばるぞーーーーー。
宜しくね
ちょっと早い?かな。

肘まだ痛むんですね。
好きな事が出来ないのも辛いですよね。
その気持ち良く分かります。
私の怪我も一年になろうとしています。
色々な治療をしながら固まった腱をほぐしながら
ボチボチ練習をしています。
トマトさんも余り無理なさらないで下さいね。
早く良くなりますように!

直ちゃん様
またまたお返事が遅くなりました。

肘も随分良くなりました~happy01
でも無理は出来ないので
なるべく右手は使わない様に
大事にしていますsweat01
気長に治して行こうと思っています。


おばさん様
本当ですねsign01
今まで病気らしい病気はした事がなく・・・
故障も初めてで~
ひじを痛めるまで何事もなくこれた事に
いまさらながら感謝です。
健康を過信する事なく
無理をしない様に~
過ごして行きたいと思っていますhappy01

じゅん様
はーいsign01
はやく治るように通院も頑張っていますhappy01
普段の生活もなるべく右手は休める様に
気をつけています。
随分と良くなったと思っていますshine

スー様
ありがとうございますheart01
卓球もやっている時は平気なんです~
が・・・
その夜に痛くなったりしますsweat01
でも最近は痛くなる度合いが軽くなって来た様に思いますhappy01
無理をしない様にですねcoldsweats01

富士のマク様
みなさんの暖かいコメントがとっても嬉しいですhappy01
卓球仲間からも治るのに時間がかかるよ~と言われています。
数ヶ月から一年~と自分でも思っています。
上手にひじの痛みと付き合って・・・
好きな事も無理のない様に楽しみますnotes

アン様
今までが元気過ぎた~coldsweats01
少々の無理も出来たのですが・・・
加齢だよ~と言われていますsweat01
故障して初めて
ほどほど~の大事さを実感しています。
ひじの故障と上手に付き合っていこうと思っていますhappy01

saki様
本当ですねsweat01
やりたいのに出来ないのは~
歯痒いですねweep
焦らずゆっくりと治して行きたいと思っています。
なるべく右手は使わない様に気を付けています。
sakiさんも腰が少しでも痛くなくなって良かったですねhappy01
sakiさんの様にいつも前向きで行きますsign01

kotohiro様
はーいsign01
なんとか・・・大丈夫ですhappy01
痛いと言いながらも
卓球もたまにはケーキも焼いています。
痛む時はひたすら休ませる~
でも痛くない時は色々やっています。
ひじの痛みと上手に付き合って行きたいと思っています。

yukko様
kuniやakiには父の肉離れを笑った祟りだと言われています<笑い!>
何事もほどほどに~かなぁ~sweat01
年明けにはもっと良くなって
yu君をいっぱい抱っこしたいと思っていますhappy01

とらちゃん様
はいsign03
早くフルメンバーで試合に行けたらいいですねheart01
来年の試合を今から楽しみにしていますscissorsshine
ひじもぼちぼち~ですねsweat01
痛いときは無理をせず休ませて
様子を見ながら好きな事をやりたいと思います。

カリン様
かりんさんも故障をしてからもうすぐ一年ですか。
バトの練習も再開出来てよかったですねhappy01
私はやっている時は平気なのに・・・
その後で痛みが出ますdespair
普段の生活でも右手は使い過ぎないように気をつけています。
少しでも早く良くなる様に頑張りますshine

きっと肘も酷使されていたのでしょうweep

 自分の体ですが、普段頑張ってそれぞれのパーツが働いてくれているのでしょうね。

これからもよろしくね「私の体」と思うようにねぃさんもしますwink

トマトさん、「ほどほど」って言いながら、色々やってらしたんでしょう?(笑)でも大事にしないと、お孫さんや、赤ちゃんを抱っこ出来なくなりますよ~。ここは「辛抱」ですhappy01

のらねぃ様
何事も無理はだめですねcoldsweats01
ひじも少し前から違和感があって~
へんだなぁ~とは思っていたのですが・・・
こんな事になるとは。。。<泣き>
これからは
自分の体をもっと労わって行きますhappy01

レシピ様
分かりますか~coldsweats01sweat01
痛いと言いながらも
試合にはぼちぼち出ていますdash
練習は痛くなったら休憩をして無理をしないようにしています。
ひじの痛む時はひたすら~右手を使わない様に
ごろごろとTV鑑賞です<笑い!!>
孫ちゃんを抱っこする為にも・・・
我慢しますhappy01

こんばんは、じゅんです♪
夜分にすいません・・・

トマトさんに教わったパンができたんです!!
それを、写真つき、トマトさん名前つきで
発表しちゃったんです・・・
つい、嬉しくって!!
怒られてしまいますかしら?・・・

勝手なことをして、すみませんでした。

じゅん様
パンの写真を拝見して来ましたhappy01
成功おめでとうございますsign01
この季節にこんなに上手に焼けるなんて~
すごいですnotes
いろんなパンを焼いて楽しんで下さいねbreadshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干し山ぶどう酵母 | トップページ | 約束 »