« 結婚記念日 | トップページ | 干し山ぶどう酵母 »

2009年11月 2日 (月)

誕生日

11月1日。

いつもと同じ~ゆったりと過ぎた私の誕生日birthday

毎年お天気が悪い・・・

今年もお昼頃から雨に~rain

主人とふたりでなんばに出かけ

お買い物と食事happy01

稲刈の忙しい時期に私は生まれたと~

叔母さん達から言われ続けていますsweat01

今は亡き母からは

「稲刈に行かずに済んで嬉しかった」と聞かされましたhappy01

少しは親孝行になったかなぁ~なんてheart04

« 結婚記念日 | トップページ | 干し山ぶどう酵母 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんへ。 結婚記念日&お誕生日おめでとうございますbirthday ご主人さまもトマトさんも健康ですし、畑に卓球、パン作りにお忙しい日々。幸せですよねheart 娘さんは皆さんお優しいし、可愛いお孫ちゃんもいらっしゃるし。。充~分親孝行されてますhappy01

こんにちは、じゅんです♪
PC遊びはストレス解消~^^

結婚記念日、お誕生日おめでとうございます♪
トマトさん誕生でお母様は忙しい時期、嬉しい
休日を過ごしたんですね~
お母様には、ひ孫さんももうじき生まれますし
トマトさんは、充分親孝行だと思います♪

帝国ホテルの御馳走美味しそうです!
私は、能や狂言が好きで疲れると舞台を観に出かけます♪
卓球は苦手ですが(笑)
ゆっくりと肘を直してくださいませ、
私も倒れないように日々楽しくしたいと思います♪

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます。
優しいご家族に恵まれ、そして新しい命の誕生と
喜びが続き、幸せですね。
幸せのおすそ分けを頂いて、おばさんも嬉しいわ。

結婚記念日、お誕生日おめでとうございますheart02
普段は、卓球、パン焼きなどと忙しいトマトさん、たまには、旦那様と二人でのんびりおでかけ、最高のプレゼントですねpresent
幸せいっぱいのブログを読ませて頂いていると、わたしもとても幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

トマトちゃん
結婚記念日おめでとう御座います。
ご主人と楽しく1日過ごされたとのこといい思い出になりましたね。
そうなんですか、稲刈りの時期に生まれたのですかでもお母様にとってはいい親孝行が出来たと心から思います。此れからもお幸せにお過ごし下さい。

結婚記念日・お誕生日おめでとうございます。
毎年素敵なお花のプレゼントステキですね。
これからもますます幸せでありますようにお祈りいたします。

レシピ様
お褒めのお言葉ありがとうございますheart01
健康で好きな事が出来るって一番ですねhappy01
毎年毎年~時間の過ぎるのが早くなりsweat01
やりたい事を全部やらないと悔いが残る~sign03
と思っていますcoldsweats01
頑張るしかないですねpunchshine

じゅん様
能~は初めてでした。
舞台は観劇出来なくて残念でしたが・・・
色んな説明は
能が身近に感じられて
とっても楽しかったですhappy01
機会があったら観たいと思いますeyeshine

たまにはホテルでフレンチや水上バスもいいですねsign01
楽しい一日でしたheart01
肘を酷使しないように気をつけて
毎日を過ごすようにしていますnotes

おば様
ありがとうございますhappy01
家族がみんな健康が一番ですねsign01
結婚生活も気がつけば長い時間が過ぎました。
初心を忘れず~
これからもお互いに
いい時間を過ごしていけたらいいなぁ~と思っています。

アン様
ありがとうございますheart01
無事にまた今年も歳を重ねましたbirthday
中身は全く歳を取らないのに・・・
外見だけは確実に歳を取りますcoldsweats01
肘の故障も加齢のため~?
なんて思ってしまいますcoldsweats01
でも・・・
まだまだ卓球もパンも
楽しみたいと思っていますpunch

直ちゃん様
ありがとうございますheart04
お互い歳をとったね~と言い合っていますhappy01
あっと言う間の32年でした。
きっとこれからも・・・
早い速度で時間が流れて行くのだろうなぁ~
と思いますcoldsweats01
旅行や畑仕事などなど~もっと楽しみたいと思っていますsign03

スー様
ありがとうございますsign03
毎年結婚記念日が来ると
すーさんご夫婦も
同じなんだよねと思っていますhappy01
健康で記念日を迎えられるって一番ですねlovely
今年はバラが沢山チョイスされた花束を貰いました。
真っ赤なバラは素敵です(*^_^*)

素敵なお誕生日ですねbirthday
遅れましたがお誕生日おめでとうございますhappy01

私の長兄は、田植えの忙しい時期に生まれたそうですcoldsweats01

11月1日・・・・覚えやすいお誕生日ですねgood

のらねぃ様
ありがとうございますhappy01
11月1日は卓球の愛ちゃんと同じ誕生日です。
なので~
愛ちゃんは他人と思えず試合の応援にも力が入ってしまいます<笑い!>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 干し山ぶどう酵母 »