« 二人っきり | トップページ | 故障 »

2009年10月13日 (火)

出産準備

真ん中の娘は

妊娠も順調で

お腹もわかるほど大きくなり

元気に赤ちゃんも動いているとか~happy01

そろそろ

赤ちゃん用品も揃えなくてはと

先週の金曜日に

赤ちゃん本舗に行って~cardashdash

お布団と肌着とガーゼのハンカチを買ってきましたheart04

上の娘のお産の時は離れていて

一緒に赤ちゃん用品を揃えれなかったのですが・・・

今度は

近くに嫁いでくれたので

一緒に買い物にも行け

バーバは嬉しい限りですshine

Img_0830 Img_0831

« 二人っきり | トップページ | 故障 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんへ。 うわぁ~。うらやましいです。赤ちゃんの服、可愛い~ですよね♪特に、靴下!「なんて小さいの~キャ~☆」とか1人でニヤニヤして見たりしてます。ベビー服、昔とは比べられない程、おしゃれですね。そして高い~。バーバはうれしい散財ですねhappy01

うわーーーhappy01楽しみですね
私もあやかりたーーーーい(◎´∀`)ノ
年が明けたら二人のバーバsmile
本当に楽しみやね
早く元気に生まれておいで
とらちゃんも待ってるよbirthday

happy01notes楽しみ楽しみhappy02
可愛い赤ちゃんの顔がもうすぐ見られますね。
赤ちゃんは天使ですね~shine

ブルー系のt-shirtということは?smile

母子ともに元気で生まれますように人( ̄ω ̄;)

トマトさん こんばんは
いよいよなんですねえ。わくわく、どきどきの毎日でしょうかlovelyとまとさんにとっては、二人目のお孫さんだから、落ち着いてその日を迎えられるでしょうね。
わたしも、バーバになった気分で待たせていただきますよ~heart04

楽しみですね。上のお姉ちゃんで経験済みでしょうが、嬉しいことは幾つあっても良いですよね。
トマトさんのバーバ姿も楽しみだわ。
男の子でも女の子でも、授かった子供が一番。
お穣さんも穏やかな気持ちで、その日を待っていてくださいね。無事の出産をお祈りいたします。

レシピ様
そうなんですよhappy01
ベビー服やおもちゃ~かわいいですねsign01
娘と「かわいい~」の連発でした。
あれもこれも・・・
なんて思ってしまいますcoldsweats01

とらちゃん様
あかちゃん用品を買い揃えるのは楽しいですhappy01
昔と違い~便利グッズも沢山あって
見ているだけでも嬉しくなりますeyeheart04
本当にあかちゃん誕生が待ち遠しいです~heart01

のらねぃ様
まだどちらか判っていませんcoldsweats01
判ってから買おうと言ったのですが~
娘がどうしても買って帰ると言うので・・・
黄色が無難だと思ったのですが
娘が黄色はつまんないからとブルーの肌着と
布団は赤のうさぎの模様がついた物を選びました。これで男の子でも女の子でもOK~かなぁ~
<笑い!>

アン様
予定日は来年の2月なのですが~
赤ちゃん雑誌には
早めに準備をするようにと書いてあるそうです。
早産になっても慌てないようにとか。。。
今から少しづつ買い揃えればいいかなぁ~と思っています。
ベビー服やおもちゃは可愛くっていくら見てても飽きないですねhappy01
もう孫ばかのバーバになっていますsweat01

おば様
孫が増えるって幸せな事ですねhappy01
一生そばに居ると言っていた娘があっさり~
嫁いでしまい・・・
主人も私もしばし~呆然としていましたcoldsweats01
今は孫の誕生が楽しみですheart01
生まれたての赤ちゃんをまた抱っこ出来るなんて
嬉しいですshine
甘いだけのバーバにならない様にと思っていますconfident

おはようございます、じゅんです♪
秋を感じる朝です~
だんじり祭りの賑やかさが伝わってきましたよぉ~
我が家もそうですが、娘が嫁ぐと父親は
さみしいようです♪
トマトさんの嬉しい顔が見えるようです!
順調にお産が近づいていらっしゃるんですね~
ベビー服ってカワイイですよね^^
無事の誕生を祈らせていただきます♪

赤ちゃん用品 セットになって揃え易いですね。
近くに居ると色々揃えて上げられ
楽しみも有って嬉しくなりますねhappy01
どれも可愛い物ばかりですね。
本当にお孫さんは可愛いといいますからheart01
お二人目のお孫さんのご出産待ちどうしいでしょうね。
無事にご出産されます様にお祈り致します。

じゅん様
本当に晴れたら気持のいい気候になりましたsun
春も好きですが~秋も好きですheart01
色んなお花が咲き、美味しい果物も出回り、
お買い物に行くのが楽しくなりますhappy01

娘の出産は心配ですが・・・
孫に会えるのは楽しみですnotes

カリン様
ベビー用品は見ていて飽きませんねeyeshine
あれもこれも~と思ってしまいますが
少しづつ買い揃えればいいかなと思っていますsweat01
孫が増えるのは本当に嬉しいですhappy01
来年の2月が楽しみですsign03
<来年の話をすると鬼が笑う~??笑いsweat01

トマトさん、こんにちは。
娘さんの出産準備ですか
お二人目の娘さんは近くに嫁いで一緒に
買い物を出掛けられベビー用品を
お買いになれて良かったですね(≧∇≦)
無事出産されるのを祈っていますね。

*私はベビー用品には縁がなかったので
羨ましいですwink
やはり女は結婚したら理由がなければひとりは
産みたかった気持ちは今でもありますねcatface

娘さん出産までお身体お大事happy01
トマトさんはお孫さんに会えるのが楽しみですねgood

とまとちゃん
お孫さん顔浮かんで嬉しい悲鳴ですね、おめでとう御座います。此れから色々とそろえていく楽しみ増えましたね、出産までの楽しみを送ってください。

こんにちは~
お孫さんの赤ちゃん用品、一緒に見に行けていいですね(*^_^*) 娘さんもきっと心強いですよ~きっと。
赤ちゃん用品は見ているだけで楽しいですよね。何もかも小さくて、、、とにかく可愛い(*^_^*)
赤ちゃんの誕生、楽しみですね♪

こんにちは~。
赤ちゃんの誕生に今から楽しみですね。
ベビー用品はどれも可愛らしくて楽しみですね。
娘さんもますます母になる実感がわいてきているでしょう
トマト様が居るから安心ですね。

saki様
お返事が遅くなりました。
娘にとって
初めての出産は不安がいっぱいだと思いますが
やさしい旦那様もいるし・・・
私もお産には付き添うので娘には頑張ってもらいますhappy01
sakiさんにはお子さんはいませんが~
やさしいご主人様と憧れの岡田さんがいらっしゃるのでお幸せですねheart04
ダンスも楽しみですね~notes

直ちゃん様
はいsign03
ベビー用品売り場を歩くだけでも
楽しいですねhappy01
ベビーグッズも色々とあり~
日々進化しているなぁ~と感心していますshine
洋服も小さくってかわいいですheart01
しばらくは楽しませて貰いますlovely

kotohiro様
私が産むのではないのに・・・
あれもいるし~
これもあったら便利~
なんて~coldsweats01
娘以上に興奮up
冷静に出産に対処したいと思っていますcoldsweats01
<笑い!>

スー様
頼りない母で~
娘も呆れ気味~?
でも孫の誕生を待ちわびているのは
きっと一番だと思いますhappy01
何事も無く安産で生まれてきてくれる様に
ただそれだけです~heart01
買い物も娘と楽しみたいと思いますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人っきり | トップページ | 故障 »