« 連休 | トップページ | 畑日和 »

2009年9月25日 (金)

スポーツの秋

今日は

30℃を越える真夏日に~coldsweats02

でも朝夕や日陰は

涼しくさわやかで~日差しも

心なしか優しいsun

食欲の秋sign01

スポーツの秋の到来ですsign03

卓球の試合に

朝から行ってきましたcardash

練習仲間~3人で

ダブルス・シングルス・ダブルスのチーム戦に~

<1ブロックが7チームのリーグ戦でした>

いつもは

組む事がない仲間との

ダブルスで~

<年1回だけ組んでいますsweat01>

練習も先週の金曜日に一度しただけで

今日の試合はぶっつけ本番に近いものでしたdespairsweat02

それにしては

上出来で~4勝3敗heart01

仲間のお陰で

チームの成績は5勝2敗scissors

めでたく3位で

賞金をGETdollarshine

今週初の卓球でいい汗をかいてきましたhappy01heart04

Img_0798

« 連休 | トップページ | 畑日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんおはようございま~すsun
まぁdollareye賞金ゲットrockおめでとうhappy02
今朝からラッキーなニュースを拝見して、ねぃさんもツキを頂いて帰りますsmile

けど日ごろから練習に励んでいる成果ですよねwink
昨日はねぃさんもパークgolfとエアロビでsweat01たっぷりと汗をかき、スポーツの秋を堪能しました。

お疲れ様でした
5勝2敗 惜しかったですね
けど バッチリ3位に入って すごーーーいscissors
おめでとう
来週の試合の為には丁度良い試合が出来て良かったですねnote
ごめんなさいね ご迷惑かけてますsad
頼りにしてまーーーす
もう少し 宜しくお願いします
heart04cake

こんにちは、じゅんです♪
食欲の秋!スポーツの秋!!
3位♪しかも賞金ゲット!!
すごいですね~おめでとうございます♪
気持ち良い汗をかいて、とても健康的ですね~♪

おめでと~!dollarも嬉しいですね~。
いい汗かいて、スポーツの秋ですね。
それにしてもまだまだ暑いですね~。

彼岸過ぎてからも日中は汗ばむ陽気ですね!
スポーツの秋!
リーグ戦お疲れ様sweat01
3位で賞金 嬉しいですねnote
気持ちの良い汗をかいて良かったね。

スポーツの秋。
やはり体を動かすことは良いですね。
それにしても、練習一回で3位とは、素晴らしいことだわ。おめでとうね。
私 なんだか 食欲の秋だわ。
明日は稲刈りです。

のらねぃ様
賞金を貰えたら~疲れも吹っ飛びますpunchshine
ママさん卓球の賞金は少しですが~
嬉しいですhappy01
特にチーム戦はみんなで一丸となって戦うので
入賞するとテンションが上がりっぱなしですup<笑い!>
楽しい一日でしたheart01
ねぃさんもいい汗をかいて健康的ですねscissors

とらちゃん様
もう少しで~勝てそうな試合もありましたcoldsweats01
作戦の切り替えが今後の課題かなぁ~と思っていますsweat01
何回も同じパターンでの失点はまずいですね。
それ以外はよく出来たと思いますheart01
今度の試合の課題もみえてよかったですhappy01
また~頑張ってきますscissorsshine

じゅん様
古い体育館は冷房がきかず~暑かったですhappy01
その上・・・みんなの熱気が~coldsweats01
真夏のような暑さでしたsweat01
運良く~3位になれてラッキーでしたscissors
これから試合がたくさんあります。
いい成績が残せる様に頑張りたいと思っていますhappy01

スー様
ありがとうございますsign03
チーム戦は楽しいですhappy01
応援もしてもらえるし~
アドバイスもしてもらえるし~
心強いですheart01
おまけに賞金が貰えたら・・・テンションは上がりますup
帰りの車内はおしゃべりの嵐ですcoldsweats01

カリン様
今年もいつまでも暑いですsun
特に体育館はサウナ状態ですdespair
そんな中~頑張ってきましたdash
みんなで力を合わせて~
賞金GETは嬉しさも倍増ですhappy01
だから・・・卓球が止められないsign03
<笑い>
また今後の試合も頑張ってきますscissorsshine

おばさん様
3位入賞はラッキーでしたhappy01
今後の試合の励みになりますsign01
楽しんで
いい汗をかいて
ますます健康~って感じですheart04
私ももちろん食欲の秋ですscissors
柿や栗~それに新米~美味しいですよね(*^_^*)

トマトさん、こんばんは。
大変ご無沙汰をしております。
岸和田祭り、URLにある dannjirimaturi,
まさしくトマトさんの祭りですね!!
TVで見掛けますが、本物は迫力が違うでしょうね!
スポーツの秋、真っ盛り、いい汗をかかれましたね。
3位入賞、賞金GET、おめでとうございます。
これからも、頑張って上位を目指してください!!

YAっちゃん様
岸和田祭りはいいお天気ですごい人出で~
今年も終わってしまいましたsweat01
だんじりが走り抜けて行くのを見るのは爽快ですsign03
来月は規模は小さいのですが・・・
地元のだんじり祭りがあります。
ゆっくりと御祭りを楽しみたいと思っていますhappy01

卓球もしっかり練習を重ねて頑張りますpunchshine

トマトさんこんばんは~(^o^)/
トマトさんはスポーツの秋満喫ですね!3位入賞おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
私は全くスポーツしてないなぁ。。。最近お腹がポッコリしてきたのでストレッチ位しようかな(-.-)

kotohiro様
スポーツの秋ですscissors
10月、11月と結構~
試合がたくさんありますhappy01
どれくらい賞品がもらえるかわかりませんが
頑張りたいと思っていますdollarshine
そろそろ・・・
酵母を育ててパンも焼きたいと思っていますbread
食欲の秋の方も頑張りますsign03

トマトさん お久しぶりです。
9月も終わりになって、結構暑いですよね。
そんな中でも、卓球を頑張ってらっしゃいますね。3位、おめでとうございます。賞金付きなのがいいなあ(笑)
スポーツの秋、食欲の秋、おいしいパンも見せてくださいねhappy01

アン様
お元気でしたか~happy01
私は相変わらずです。
良く食べ・良く遊び・良く笑う~なんて
子供のようですsweat01

最近はマカロンばかり焼いていました。
違うお菓子にも挑戦したいですね。
3人家族になり~パンを焼く機会が少なくなりましたdespair
pigを恐れず~パンにも挑戦しますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休 | トップページ | 畑日和 »