« 三人家族 | トップページ | チョコレートセミナー➉ »

2009年9月 9日 (水)

売れました♡

娘の荷物の整理~

これが

結構大変・・・sad

出て来る出て来る。。。

細々した小物sweat01sweat01sweat01

ビデオテープやノートや便箋などなど~

どっさり~coldsweats01

その中で

一番多いのは

コミックと小説。。。

何度もブックオフに買い取ってもらっているのに

今回も

923冊を買い取ってもらいましたbookshine

三万六千四百九十円也~

マタニティー代になる予定とか。。。heart04

Img_0780

« 三人家族 | トップページ | チョコレートセミナー➉ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

923冊の数に驚いていますcoldsweats01
随分本が好きだったんですね。
お嬢さんの部屋の片づけしながら、思い出に浸りちょぴリ、センチになっているんでしょうね。
愚息達が大学に行った時の私は泣いていました。
嫁がせるというのは、嬉しさと寂しさが、入り混じり複雑でしょうね。

お部屋の片付け大変でしたね。
923冊の移動には重量もあり体力も使った事でしょうね。
買取り金額も有難い額でしたね!
素敵なマタニティー代になりますね。
すっかり片付いたお部屋を見ると寂しさが
込み上げてきそうですね。

凄い数やね
我が家も息子が置いていったままになってますが
売っちゃおかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これって 私のへそくりに、、、dollar

すごいですねー
買い上げの金額、私もあそこで本を良く買い
又、売りもしますが驚きです。
今回手放された本がことによるとこちらにも
まわってくるのでしょうか?
それにしても923冊ご立派ーーー。

それはなかなかよい収入にdollar
エコだし、お金も手に入るし。
我が家の預かっているコミック5千冊超えてるから・・・・smile「捕らぬ狸の皮算用」ですねcoldsweats01

おばさん様
そうなんですsign01
お給料の半分は本代に消えていたと思います。
本に囲まれていると幸せと言っていましたからsweat01
娘達の写真が整理もされないで
たくさん手付かずで置いたままになっているので
少しずつ整理して娘達にあげようと思っていますpresent
自分の子育て時代を振り返るいい機会ですねhappy01

カリン様
物で溢れていた娘のお部屋が~
綺麗に片付きましたsweat01
寂しいのですが
孫が生まれるとしばらくは里帰りをしてくれる予定なので楽しみですhappy01
また小さな赤ちゃんを抱けるのは嬉しい限りですheart01

とらちゃん様
この少し前は段ボール箱で19箱分の本を買い取ってもらいましたsweat01
そして今回も買い取ってもらい~
手放せなかった本は嫁入り荷物になりましたcoldsweats01
よく2階の床が抜かなかったと思うほどです。
電話一本で自宅まで買い取りに来てくれるので
とっても助かりますhappy01

富士のマク様
買取金額もブックオフが一番いいようです。
電話一本ですぐ買取に来てくれるので助かります。きっと我が家の娘はいいお客かも。。。
売っては買い~も繰り返しですからcoldsweats01
娘のお部屋は本で埋もれていましたが
整理できてすっきりしました。
こんどは~孫のおもちゃでいっぱいになりそうですhappy01

のらねぃさん様
私の小遣いになったら嬉しいのですが・・・
全額娘の臨時収入になりましたdollar
ねぃさん家の5千冊はすごいですねsign01
売ったら相当な高額間違いなしですhappy01

すごい数の本ですね。
こんなシステムお得ですね。
普通に処分すればゼロ円ですものね。
dollar良かったですね。

スー様
本に惜しげもなく~
お金をつぎ込んでいたようですcoldsweats01
これからはコミック本ではなく
育児書がふえるのかなぁ~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三人家族 | トップページ | チョコレートセミナー➉ »