« 秋到来~! | トップページ | 売れました♡ »

2009年9月 8日 (火)

三人家族

2番目の娘も

無事に入籍を終え~

心配する親を

気にする事なく・・・

幸せそうに彼氏の元へ

嫁いで行きました~coldsweats01

5人と一匹家族から・・・

3人家族になり

6人用のテーブルの広いこと。。。sweat01

でも

来年の2月の末には

この娘も母になる予定happy01heart04

二人目の孫の誕生を主人と楽しみに待つ事に~sign03

主の居なくなったお部屋は

がらん~として

なんか寂しそうsweat02sweat02

Img_0781

« 秋到来~! | トップページ | 売れました♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん おめでとうございます。
嫁ぐ日は、親御さんとしては気持ち半々でしょうね。嬉しいでも寂しい。でしょうね。
私は家を出たことないし、子供も男の子3人。
主人も女の子が1人欲しかったなあ~今更。
どうぞ、お幸せに。


一緒に暮らしていて、そこから嫁いでいくと急に寂しいですね。
我が家の場合は長女が高校卒業と同時に、家を出ましたのでその時が非常に寂しかったです。

けれども来春には可愛い家族を連れて、お部屋は一気ににぎやかになりますよhappy02notes

houseは今に爺婆だけに・・・・( ´艸`)プププ  畑仕事に精を出し、みんなの分の野菜も作りましょうrock
いつも家族が集うhouseは楽しいですhappy01

そうそう、
お嬢様二重におめでとうございますhappy01
お身体くれぐれもお大事にね。お幸せにwink

こんばんは~(^o^)/
娘さん、入籍おめでとうございます(^O^)
お孫さんがもう一人増えるんですねー!楽しみですね(*^_^*)
娘さんが使ってたお部屋がガラーンとして少し寂しいですねぇ(>_<)

お嬢さん ご入籍をされ来年にはお孫さんのお誕生と
二重のお喜び おめでとうございます。
親の心配もお嬢さんの幸せを見ると安心された事でしょうね。
静まって部屋もお孫さんのお誕生と共に
賑やかになるでしょうね。
どうぞ お幸せにheart04

おめでとうございます。
娘さんも赤ちゃんの誕生が楽しみですね。
このお部屋に今度は新しい家族がお泊りですね。
トマトさん。忙しくなりますよ~。

おばさん様
ありがとうございますheart01
娘には赤い糸はない~とずーっと思っていたのですがsweat01
大阪にあったなんて・・・人生何が起こるか分からないものですね。
未だに主人は娘が嫁いだ事が信じられないと言っていますcoldsweats01
2番目の娘の性格が主人に一番似ていたので
居なくなり~主人が一番寂しいかも。。。ですsweat02

トマトさん。3人家族になりましたか。。我が家と同じ、、と言っても我が家は初めから3人ですけど。。娘が家から居なくなるって、想像しただけでガ~ンsweat02ときます。でも又、赤ちゃんと里帰りがすぐですね。来年2月ですか。しかも下旬。私と同じ日でありますよ~にhappy01

のらねぃさん様
お家に居る時は
早く彼氏を作って
子供も作っていいよ~なんて冗談で言っていたのですが・・・
本当になってしまいましたcoldsweats01
それまでボーイフレンドもいなかったのにsweat01
やさしい彼氏だし。。
寂しいけど安心して嫁に出しましたhappy01

孫の誕生は楽しみですheart01
今度は私が面倒を見れるのでうれしいですsign01

kotohiro様
ありがとうございますheart01
新米夫婦は漫才のようです~
2人でお部屋の模様替えや道具を揃えたりと
ままごとみたいですhappy01
赤ちゃんが生まれると忙しくなりますねsweat01
娘と赤ちゃんの面倒が見れるように
私は今から卓球を頑張って体力作りをしておきますpunchshine

カリン様
ありがとうございますsign01
似たもの同士って感じです~
二人とものんびり~ほんわかしていますhappy01
赤ちゃんが生まれたら
夫婦二人して赤ちゃんに振り回されそうですsweat01
里帰り出産をしてくれるので
赤ちゃんの誕生に立ち会えるのは楽しみですheart01
生まれたての赤ちゃん~今からワクワクですup

スー様
ありがとうございますsign01
娘のお部屋はピンクピンクしていて・・・
目がしばしばになってしまいますsad
おまけにベットはお姫様ベットだし・・・
天蓋まであるんですよ<笑い>
男の子が産まれたらどうするの~って思ってしまいます。
娘はみんなから「女の子だね」って言われるようですが・・・
孫の誕生は楽しみですheart01
体力作り~頑張りますscissorsshine

レシピ様
2番目の娘は電車で一時間ほどの所に嫁ぎました。なのでちょくちょく帰って来ますhappy01
夫婦で来てご飯を食べて帰りますrestaurant
あんまり口数の多くない主人ですが~
なんか嬉しそうにしていますheart01
息子が出来たようで~いいですねshine
今年一番のサプライズは
この娘の結婚と妊娠でしたbomb
孫の誕生が待たれますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋到来~! | トップページ | 売れました♡ »