« 面白い~!大阪 | トップページ | ガトー・オ・ショコラ・クラシック »

2009年7月30日 (木)

食べすぎ?

今週は卓球に

食べ歩きにと充実していますhappy01heart04

火曜日は姉妹3人で神戸ハーバーランドで

ランチとショッピング~restaurantcafecake

姉妹揃ってサンダルと靴を購入。

同じショッピングバッグを提げて~3人で大笑いsweat01

ランチはステーキハウス三田屋。

ハムと玉葱の前菜が絶品heart01

家族のお土産に前菜と同じハムと同じドレッシングをGETscissors

Img_0718 Img_0719

Img_0720 Img_0721

コーヒーとケーキはにしむら珈琲店で~

濃厚な珈琲はいい香り。

久しぶりに姉妹揃って楽しい一日でした。

Img_0722

そして

今日は娘の学校で調理実習。

メニューはイタリアンで

1.たことじゃが芋のバジルマリネ

2.サーモンとアボガドの春巻き包み焼き

3.お手軽タンシチュー

4.海老のフェトチーネ

5.グレープフルーツゼリー

Kousyuukai

あっと言う間に完成sign01

先生のトークも楽しくお料理のレパートリーも増えて良かったですscissorsshine

その後はPTAの委員会があり~

卓球の練習より疲れて帰宅。。。

明日は卓球の練習~punch

頑張ろうっと~rundash

« 面白い~!大阪 | トップページ | ガトー・オ・ショコラ・クラシック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆仲良しでいいですねvirgovirgovirgo
気兼ねなくランチrestaurantcafe
と買い物、楽しさが伝わってきます。

トマトさん学校の料理講師をやっているんですね。
凄いね。免許をお持ちですものね。
どれも美味しいそうに出来上がりましたね。
ご苦労様でした。

疲れを卓球で癒して下さいね。

カリン様
文章があいまいですみませんでした。
調理実習はお料理教室を開いていらっしゃる先生(お姉キャラのとっても楽しい男性)が来てくれました。
私は習う人でしたcoldsweats01
学校の包丁はよく切れて~
指を怪我してしまいました。。。sadsweat01
評判のよかったのはたことじゃが芋のバジルマリネとサーモンとアボガドの春巻きの包み焼きでした。簡単で美味しいのが一番ですねheart01

lovely今週はフルでしたねlovely
私もです お疲れさまでした
この暑い中 元気にスポーツし
もりもり食べ 元気が一番ですね
姉妹っていいですね
来週も頑張りましょう
無理のないようにね
宜しくねcake

ランチには随分と豪華ですね!
私は、今日はごはんが売り切れで(?)
バターロールと茄子の揚げ浸しでお昼です。
なんという食事でしょうね。
トマトさんうらやましーい。
大人になってからも姉妹仲良しですごくいい
と思います。助け合ってね!
PTA活動気ィ使うね。

トマトさん三姉妹なのですねhappy02
    (*゚▽゚)ノo(*^▽^*)oヽ(´▽`)/
仲良し姉妹goodですね。
ねぃさんは兄しかいませんが、主人の妹と仲良くミニバレーに入ったり明日は二人とも浴衣でbeerパーティですsmile 
これからも仲良くしていきたいと思っています。

いか~~し 美味しそうなご馳走ばかり並んでいますねsweat02 
お姉キャラの先生ねぃさんもお目に掛かりたいhappy02

楽しい時間を、姉妹で共有できるなんて、素晴らしいですね。ショッピング大好きな私ですが、
最近はご無沙汰です。
トマトさんのように、ご自分の教室を持っていらっしゃる方でも、お料理実習に参加するなんて、立派ですね。感心いたします。

トマトさん こんばんは~
神戸と聞くだけで、超美味しそうです。写真を見るとこれまた美味しそうですheart04
お嬢さんの学校は保護者の調理実習もあるのですか。何と素敵な学校sign03いいなあ~
毎日忙しくもあり楽しくもあり、充実しているって本当に幸せですね。
卓球の練習にも精が出ますねhappy01

とらちゃん様
はいsign03
とっても楽しい一週間でしたhappy01heart04
神戸の町は初めてで海が見えておしゃれな町でしたheart01
また行って見たいと思っていますnotes
バックカットは10年前にタイムスリップしたような感じですsweat01
その時もどうしても不得意感が抜けず~
ひたすら・・・バックカットの練習をしました。
今回も練習しかないと思っています。
納得のいくバックカットがひけるまで頑張りたいと思っています。
宜しくお願い致しますpunch

あんぱんママ様
久しぶりの姉妹揃ってのランチでしたrestaurant
贅沢をするのは~この時だけです<笑い!>
それぞれ近況報告をしたり、昔話をしたりと遠慮がないので楽しいですhappy01

PTAの役員は大変なのですが・・・
勉強になるし友達も出来るし、いいことも沢山あるので楽しんでやり遂げたいと思っていますscissorsshine


のらねぃさん様
3姉妹で集まると賑やかです。
ずっこけ珍道中になってしましますcoldsweats01
子供も大きくなり~時間が出来て~
揃って美味しい食事に行くのが楽しみになっていますhappy01

お姉キャラの先生はおじゃべりも上手で
笑っぱなし~でしたsweat01
仕草がまるで女性sign01
でも普通に結婚されていました( ´艸`)プププ

  

おばさん様
姉妹と言えど・・・
好みも違い~一緒にショッピングをするのは
楽しいですheart01
姉や妹の意見を聞きながら品物を選ぶのは格別ですhappy01

何事もこれで終わりがないので・・・
いつまでも勉強ですねsweat01
パンもケーキも進化しているので
付いて行くのが大変ですcoldsweats01

アン様
神戸もまだ行っていない所が沢山あります。
またゆっくり行ってみたいと思っています。
お店もスィーツも充実していましたhappy01heart04

私学ということもあり~
父兄の行事が多い様に思います。
秋には日帰りバス旅行もあります。
<社会見学~?笑い!>

健康で好きな事が出来て~
少し贅沢な食事も食べれて~姉妹そろって元気だし言う事ないですねlovely

3姉妹で楽しい一日をお過ごしでしたね。
羨ましいな~。
私は弟なので一緒になんて行けないですね。
子供の時は一緒にお好み焼きを食べに行きました~。双子ですか?なんて言われました。

スー様
かわいい弟さんもいいですねsign01
小さい頃は妹とよく姉妹けんかをしました。
口では妹に勝てず・・・sweat01
母には私が叱られました~真ん中は損ですねsadなんて~今は懐かしいいい思い出ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白い~!大阪 | トップページ | ガトー・オ・ショコラ・クラシック »