« 娘の結婚 | トップページ | 収穫 »

2009年7月10日 (金)

夏到来~!

暑さに弱い私は

ブログの更新も出来ないまま~

あっと言う間に2週間近くが過ぎてしまいましたcoldsweats01sweat01

日曜日には彼氏のお父さんが挨拶に来てくれて・・・

娘の結婚話は順調に進んでいますheart01

彼氏のお父さんは口ひげを生やし

一見怖いおじさん風sweat01

でも

話してみると

とっても常識的で男気があり~

彼氏は自慢の息子で

今は亡くなられていないのですが

お母さんも息子一番で可愛がって育てられたとの事。

彼氏に対する愛情が溢れていて

結婚を心配していた主人も一安心したようでしたhappy01

親戚が増えるのは

とっても嬉しいですsign03

この縁に感謝shine

今日の朝

洗濯物を干していると

うるさいほどの・・・

セミの鳴き声がcoldsweats02

娘の結婚話に浮かれている間に

夏到来~punch

苦手な季節になりました。

« 娘の結婚 | トップページ | 収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんへ。世間には見た目と違~う!!って方が沢山おられますよね。うちの主人も、とても怖そう~sweat01って言われるのですが、優しい人なんですよ(笑) 親せきが増える、、私は「煩わしいなぁdown」なんて思ってしまうのに、さすがトマトさんですね♪見習いますshine

レシピ様
娘が嫁ぐ先のご両親が素敵な方なら~
安心します。
彼氏も彼氏のお父さんもやさしくってよかったですhappy01

親戚付き合いも苦にならず・・・
どちらかと言えば好き♡です!
沢山人が集まるとわくわくします<笑い>

親御様に会われ一安心ですね
おめでとうございます
娘さんも大阪のお姉ちゃんになってくれましたね
大阪はいい所ですよ
大阪しか知らないけどね(◎´∀`)ノプー
coldsweats02
大阪の暑さは半端じゃないですよ、、、
トマトさん 頑張ってね
試合に備えてしっかり食べて体力つけてねriceballbananacake

順調にいって何よりですheart01
お相手様のご家族とお会いするとホットしますよねhappy01
お優しい方でお付き合いも楽しくなり暑さに負けず頑張って下さい。

good良かったですね。順調で、娘さんも幸せ一杯ですね。heart04亡くなられた彼氏のお母様も喜ばれていることでしょう
夏に負けないよう体調管理していきましょうね。

そうそう、本当に悪い人は悪そうな顔していませんから( ´艸`)プププ

彼のお父さまも天国のお母様もさぞ喜んでいらっしゃることでしょうhappy01
これでトマトさんご夫妻には可愛い息子が出来ましたね。改めましておめでとうございます。

蝉も祝福の「慶びの歌」の大合唱なのでしょうnotes

とらちゃん様
ありがとうございますheart01
外見とまったく違い優しいお父さんでしたhappy01
娘との結婚を喜んでくれていて~
本当によかったです。
二人で亡くなったお母さんの分も幸せになってもらいたいと思っていますshine

大阪の夏は・・・きついですweep
しっかり寝て、いっぱい食べて夏ばてしないように気を付けますpunch
今度のダブルスの試合は万全で頑張りたいと思っていますsweat01

カリン様
ありがとうございますsign01
結婚の準備も進み~
私は嫁入り道具に何を持たせるか
色々考えて楽しませてもらっていますhappy01
夏ばてしないように
卓球も結婚準備も頑張りますheart01

スー様
彼氏のお母さんは~
とっても素敵な方だったようです。
お会い出来なくって残念です。
今度ご仏前に挨拶に行かせて貰いたいと思っています。
二人には幸せな結婚生活を送って貰いたいですねheart04
暑さに負けないように頑張りますsign03

のらねィ様
ありがとうございますheart01
外見はあてになりませんね~
とってもやさしいお父さんで安心しました。
娘も大事にしてもらえそうで・・・<笑い>
亡くなったお母さんにも喜んで貰える様に
いっぱい幸せになって欲しいですhappy01
これで・・・
息子が二人になりましたscissors
なかなかいいもんですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の結婚 | トップページ | 収穫 »