« チョコレートセミナー➄ | トップページ | 大阪育ち »

2009年6月20日 (土)

母はキューピット~?

盛りだくさんの一週間~happy01

月曜日は卓球の練習で

強いカットマンはどんなラバーを使っているのか?

の疑問にひとつの答えを教えて貰いましたsign01

私に使いこなせるかどうかは判らないのですが・・・

取りあえず~チャレンジすることになりましたscissorsshine

火曜日は卓球仲間と

ランチと卓球用品のお買い物に~restaurantcafeheart04

賑やかで楽しい一日でしたnotes

木曜日は試合に

若いママ仲間も参戦して

3Wのチーム戦に5人で戦いましたdash

結果は3位ぐらい~?<笑い>

賞金は5人で1000円dollar

一人200円でしたcoldsweats01

おっもろい卓球大会の名にふさわしく~

暑い中・・・よく笑い、めいっぱい楽しみ、一生懸命戦いましたpunchpunch

若いママ仲間と組んだダブルスで初勝利sign03

今度は2勝が目標ですheart01

金曜日はいつもの練習runsweat01

バックハンドばかり練習していたらフォアのスマッシュが決まらない・・・

まるで初心者の様~weep

そして土曜日の今日は・・・

六甲山へバイクでデートすると言う娘から

「サンドウィッチを持って行きたいからロールパンを焼いて」と言われ

昨夜は

「いやだよ~

なんで母があなたのデートのためにパンを焼かなくっちゃいけなのよ~despair

と言っていたのに

今日の朝

せっせと娘のためにパンを焼いているし・・・<あれ~??>

母はキューピット~?

Img_0676

« チョコレートセミナー➄ | トップページ | 大阪育ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~トマトさん優しい!私なら、彼氏のパンに何か入れますよ(`ε´) 私がしなくても主人がきっとします(笑)それにしても、充実の日々ですね。暑いので、熱中症などに気を付けてくださいねgood

最後のオチが効いてます~heart04
トマトさんらしくて、思わずにっこりしてしまいましたよhappy01
充実した1週間のおかげですかね~(笑)
今週は少し落ち込んでいたわたしでしたが、トマトさんに元気を貰いました。(ホントです)
ありがとさんです♪(o ̄∇ ̄)/

レシピ様
水分を充分取って気をつけて卓球頑張ります!

彼氏居ない歴~??年の娘にやっと出来た彼氏(*^-^)
いままでは「お母さん~お母さん」と母離れが出来ずにいて心配をしていました(´;ω;`)ウウ・・・
その反動なのか・・・
お休みの日は彼氏の元へ飛んで行きます<笑い>
若いっていいですねヽ(´▽`)/


アン様
そう言って頂くと
とっても嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
時々~もうブログはやめようかなぁと思う事があるのですが・・・
続けていてよかった!と励みになります(*^-^)
私の方こそありがとうさん♡です。

主人も末娘も・・・
デートにもって行くパンは自分で焼かないと彼氏に悪いよねと同じ意見でした<笑い!>
娘に甘いなぁ~と自分でも笑ってしまいます
(≧∇≦)

coldsweats01またまた夜更かしnightのねぃさんです(*^m^)

いいですね~good 御嬢さんのheart01sagittariusキューピットwink
女心が十分分かるママに素直に甘えるお嬢さんsmile 恋が実りますようにheart04おせっかいおばさんも北見から応援します(o^-^o)

のらねぃ様
私もねぃさんと同じく夜更かしをしています(*^-^)恋の応援ありがとうございます♡
とっても心強いです!
娘にとって~初恋?かもしれません。
いい恋愛をしてもらいたいと願っています(*^m^)

卓球の試合、練習頑張ったおりますねup
暑さの中体育館での熱中症にも気を付けて下さいね。
お嬢さんに彼氏さんが出来るとつい甘くなるでしょうね。
口では言っても優しくパンを焼きお嬢さんのキューピットhappy01
家族もハッピーな気分になりますね。

カリン様
娘の恋~応援しています(*^-^)
もちろん心配もしますが・・・
好きな人がいるって大事な事だと思っています。
はらはら~ドキドキで親って何時までも苦労が耐えませんね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートセミナー➄ | トップページ | 大阪育ち »