« 新米ジージとバーバ | トップページ | ミニバイク »

2009年6月 5日 (金)

将来はクレヨンしんちゃん?

今日の新幹線で娘と孫は千葉へ帰って行きましたbullettraindash

2週間前の新大阪は人が少なく

ゴーストタウンの様でしたが・・・

今日の新大阪は活気を取り戻し~賑わっていましたhappy01

マスクをした人もほとんど居なく

やっといつもの大阪になりましたheart01

我が家も妙にひっそりとなり

嵐が去った後の様ですtyphoon

台風のめの・・・

孫のユウユウは 

若いきれいなお姉さんが大好き~lovely

電車やホームで近くに若いきれいなお姉さんが居ると

ぐずっていても

なぜか

笑顔になり

ママをぶって気を惹こうとしたり

満面の笑みで拍手をしたり~自分を猛アピールcoldsweats01

「どう言う事~sign02

娘と呆れてしまいますsadsweat01

まるでアニメの中のクレヨンしんちゃんそのものでしたsign03

Yuuta1 Yuuta2

« 新米ジージとバーバ | トップページ | ミニバイク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さん中心の生活がなくなり家の中はシーンと静まり寂しさを感じている事でしょうねdown
楽しい思い出を残してくれたお孫さん可愛いですねhappy01
次にお会いする時は一人歩きをしたりお話をして
喜ばせてくれるでしょうね。
楽しみですね~

元気ですね~。
男の子は綺麗なお姉さんが好きなんだ=。virgo笑えました~。happy01

カリン様
あの賑やかな毎日が嘘のように静かになりました。
忙しかったのですが~ずいぶん笑わせてもらいました( ´艸`)プププ
気分も若返った様でした。

またいつもの生活に戻りました。
卓球やパンを楽しみたいと思っています(*^-^)

スー様
全く判りやすい子でしたよ~
若いきれいなおねえさんがそばに来ると
私がいくら呼びかけても知らん顔で・・・
身を乗り出しておねえさんに愛想を振りまいていました<笑い!>
将来が今から心配です~( ´艸`)プププ

おはようございます♪
お孫さんのお姉さん好き!面白いですね~(^0_0^)
うちの小僧も若くて可愛いお姉さんが大好きですよ~sign03保育園の先生の好みも、かなりの面食い(^_^;)
テレビを観てれば、ほしのあきを見て「カワイイー!結婚したい」って言ってます。。。(ただ今4歳)
男の子は単純でカワイイですね(^_^;)

どんなしんちゃんかと思ったら、お姉さん大好きしんちゃんだったんですねえ(笑)
うちの息子は、小さい頃はしんのすけ眉でした。よくしんのすけと言われたものです。
トマトさん家もさびしくなりましたね。でも、今度会うのが、また楽しみにもなりますねheart02

ずーっと前にコメ頂いていたのに・・
ごめんなさい(^^ゞ

今まで本当にありがとうございました。

やめても どこからか読ませて頂きまーす。
アハッ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トマトさん、こんにちは。
ご無沙汰をしておりました。
四世代の家族が集まったらさぞ賑やかだったでしょうね。
お孫さんに接するバーバとジージの様子が目に浮かんできました。
自分の子より孫の方が可愛いとよく聞きますが、トマトさんもそんなかな~!
やんちゃなお孫さんに、また合える日が楽しみですね!!

トマトさん、お疲れさまでした。お孫さん、すごく大きくなられましたね!成長の早さにびっくりです。次はお盆休みに再会でしょうか?楽しみですねheart 大阪もすっかり元どうりです。マスクも沢山~売ってますしhappy01

kotohiri様
男の子はみんな同じですねsign01
きれいなお姉さんが好きなんだcoldsweats01
私も元若いお姉さんなんですが・・・
やっぱり~だめかなぁ~sadsweat01
でも
眠い時は私に抱っこをせがんできます~
使い分けが上手ってことですねhappy01

アン様
それはないでしょうsign02
って言う程判りやすく~
前に男の人が立つとにこりともせず・・・
なのに
きれいなお姉さんが立つと・・・
笑顔になり身をのりだして愛嬌をふりまき~
なんとか相手をしてもらおうと必死ですcoldsweats01
もう娘と笑うしかなかったですsweat01
電車の中で迷惑をかけたお姉さん達ごめんなさいです~wobbly

こっこ様
コメントありがとうございます。
こっこさんの楽しいブログを見れないのは
寂しいですweep
共感できる事柄がいっぱいでした~heart01
また
気が向いたらコメントを下さいsign01
お待ちしていますhappy01

YAっちゃん様
四世代集まった時は賑やかで楽しい毎日でしたlovely
孫はもちろん無条件に可愛いですが・・・
娘も孫と同じくらい可愛いですねheart01
いくつになっても子供は子供ですから<笑い!>
あまり子育てに口出しをしない様にしています。
昔と今では子育ても違うみたいです~sweat01
今度会う時は歩いているかなぁ~って楽しみですhappy01

レシピ様
孫には沢山笑わせてもらいましたheart04
赤ちゃんって無邪気で元気で~
見ているだけで幸せになりますhappy01

秋の流行に備えてマスクを買わなくては~と思っています。今回は幸いにも命にかかわる病状ではなかったのでよかったですが・・・
これが鶏インフルエンザの様に死亡率が高い病状だったら~と考えると怖くなりますsadsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新米ジージとバーバ | トップページ | ミニバイク »