« 四世代 | トップページ | 将来はクレヨンしんちゃん? »

2009年6月 1日 (月)

新米ジージとバーバ

日曜日の昨日

孫と娘と主人と私で動物園に行って来ましたrundash

いつもは二人での散歩ばかりで・・・・

「孫が近くにいれば散歩やお出かけの時借りるのにねぇ~」

なんて主人と話していましたが

実際出かけてみると~大変sweat01

おとなしくベビーカーに座っていてくれるといいのですが・・・

飽きるとすぐ抱っこで

眠くっても眠れない時はぐずるし~

三人の娘を育てたのに

こんなに子育てって大変だったっけ?と思ってしましますsadsweat02

主人いわく~「それだけ自分達が年を取ったって事やろうな。。。。」

認めたくないけど・・・

そうなのかなぁ~weep

でも

孫から

輝く様な笑顔を向けられると

ついつい

「お出で~sign03」って抱っこをする新米バーバとジージhappy01heart04

もう少しの間

新米ジージとバーバは奮闘します~punchshine

« 四世代 | トップページ | 将来はクレヨンしんちゃん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒やね
新米さんは大変よね
ほんとほんと こんなに大変だったかなって!!
でも 可愛いのよね
腰が痛かろうと膝が痛かろうと、、ね
もうすこし楽しんでね

同感っ! ねぃさん登場( ´艸`)プププ

自分が子育てに大変だったであろう頃は、きっと必死だったので、大変と感じる間もなく育てたのかしら? 懐かしさと長女が頑張っている姿に感動したりしているばぁばですcoldsweats01
孫は何をしても可愛いlovely
いっぱいジージ&バーバ楽しんでくださいhappy02

とらちゃん様
体力勝負ですね~孫のお守は(´;ω;`)ウウ・・・
初めての男の子で面白いです!
まだ歩かないのですがハイハイが早くって
リビングを自由きままに動き回っています。
日中は機嫌よく遊んでいるのに
夜になると不機嫌でよく泣いています。
いつ大阪のお家に慣れるのかなぁ~(;ω;)
娘が少し可哀想になります。

ねぃ様
本当ですね~!
小さい体で精一杯感情表現をしたり
一生懸命ご飯を食べて~ぐずってぐずってやっとこさ寝て・・・その寝顔がまた可愛い(*^-^)
元気な姿を見ているだけで
私も元気になるから~不思議です!
あと数日ですが孫といっぱい遊ぼうと思っています(*^ω^*)ノ彡

トマトさん こんばんは
トマトさんと旦那様のすてきな奮闘ぶり(?)が
目に浮かぶようですhappy01
確かに子育ては体力勝負のように思います。若いからできたのかなあ(笑)
でも若いときと違って、心に余裕がある分、ゆったりと子育てに関われるようにも思います。楽しんでくださいね~heart04

孫は特別可愛いと言いますからね。
つい張り切ってしまう事でしょうね。
子育ては無我夢中で育てたかも知れませんね。
まだ孫がいないので!
友達からも孫は可愛いよと良く言われます。
お孫さんのいる間は楽しんで下さいね。

アン様
日中は娘と孫と私の三人ですが
夜になると、末っ子・次女・主人も帰り
孫を中心に賑やかになります~!
本当に笑いの中心には必ず孫happy01
僅かな間ですが家族みんなで楽しみたいですsign03

カリン様
初めての孫で
私もどんなもんだろう?って思っていました。
先輩からは孫は特別可愛いって聞いていましたから~
言葉でうまく言えないのですが~
赤ちゃんって元気のかたまりみたいですhappy01
抱っこしているだけで幸せな気分になるので不思議ですheart01

こんにちは~♪
新米バアバ、頑張ってますね(^.^)!久しぶりの子育てって感じですか?
お孫さんは今のところパパママじいじばあば独占できて幸せですね(o^-^o)弟や妹が出来るとそうもしてられないから今のうちに思いっきり甘えておきましょう(^0_0^)

kotohiro様
はい!
10日間でしたが~子育て楽しませてもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
初の男の子で~面白かったですよ。
テンションが高い<笑い!>
遊びがおたく~?
将来が楽しみです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四世代 | トップページ | 将来はクレヨンしんちゃん? »