« 目標達成の道は険しい | トップページ | 新米ジージとバーバ »

2009年5月30日 (土)

四世代

今週

主人の両親・私達夫婦・娘3人・孫

と初めて~四世代が顔を会わせましたhappy01

両親は九州から

娘と孫は千葉から~我が家に合流bullettraindash

賑やかな食卓sign03

大家族で育った私は賑やかなお家が大好きですheart01

1歳を過ぎた孫が一人いるだけで

まぁまぁ~うるさい程騒動しくなりますcoldsweats01

両親にとっては曾孫~大ベテランの子供扱いに

新米バーバーはまだまだ及びませんsweat01

また

来年も四世代が集まれるといいなぁ~と思っていますshine

« 目標達成の道は険しい | トップページ | 新米ジージとバーバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

離れて暮らす家族が集まって、楽しく絆を
確かめ合うって素敵ですね。
幸せなことですね。
トマトさんのお人柄も見えるような気がします。
みんなみんなハッピーに~!!

しばらく更新がなかったので、心配してました。
体調でも崩されたかなって…

トマトさんへ。↑の方と同じで、私も心配してました。主人も「卓球の練習で、ケガでもしはったんちゃう?」と言ってました(笑)でも全員集合♪してらしたんですね。九州と千葉、中間地帯がトマトさんの所ですもんね。インフルエンザが少し落ち着いて来た時で良かったですね。

あんぱんママ様
ご心配して頂いてありがとうございます!
忙しく元気にしていました♡
主人の両親にどうしても会ってもらいたいと娘が千葉から孫をつれて遊びに来ました(*^-^)
初対面でした。
なんだか不思議・・・血が繫がって行くって事が
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とっても楽しい時間でした。

レシピ様
心配して頂いてありがとうございます(*^-^)
病気も怪我もせず元気にいていました~!
主人の両親と娘と孫を迎える爲の準備やら雑用に追われていました。
それぞれ離れて暮らして~なかなかみんなが集まる事が出来ずにいたのですが・・・
今年は両親の体調も良く~
やっと念願が叶いました♡
賑やかで忙しいけど楽しい時間でした(*゚▽゚)ノ

トマト様お忙しくお元気で良かったです。
心配でした。
九州と千葉と離れて暮らすご家族が集まり
お孫さんを囲んだ喜びが伝わってきます。
ご家族の集まりが続くといいですね。
昔は大家族が多かったですよね。

トマトさん こんばんは
九州と千葉の真ん中の大阪に集まれるってすてきですねheart044世代が集まれる家族って本当にいいですね。
わたしの母も曾孫の顔を見るまでは死ねないと言ってますが(笑)うらやましい限りです。
トマトさんの幸せにあやかれますようにbleah

カリン様
ありがとうございます!
両親に孫を見てもらえて良かったです♡
私自身8人家族でいつもお家にはだれかがいて
寂しい思いをした事がありません。
今思えば幸せな事ですね~(*^-^)
毎年集まれればいいなと思っています。
来年は孫が増えたり~なんて最高ですねsign02

アン様
どこの親も思いは同じですねhappy01
義父も「yさん(長女の事)が結婚するまで生きているかなぁ~」って口癖の様に言っていました。曾孫を見てもらえて本当に良かったですheart01
きっとアンさんの所にも~愛のキュウピットが来て~コウノトリが赤ちゃんを運んで来るかも~ですsign03案外・・・直ぐそばまで来ていたりして~( ^ω^)おっおっおっ

賑やかなrestaurantお食事会良かったですね。 お孫ちゃん一人で場を盛り上げてくれたのねhappy02 自然と皆の顔も笑顔になったことでしょうhappy01

一昨日義母の4回目の命日で千葉から義弟夫妻がやってきて、主人も兄弟妹三人そろって嬉しそうでした。 食事会には私の母も参加して楽しいひと時でした。みんなで囲む食卓は、食事もおいしいですねgood

のらねぃ様
赤ちゃんがいるだけで~
笑い声の絶えない賑やかな雰囲気になります!
幸い人見知りをしないので尚更です。
みんなで食べると会話も弾み~本当に楽しいです
( ´艸`)プププ
ねぃさんのご主人も楽しかったでしょうね。

トマトちゃん
新米ジージ・バーバちゃんでハッピハッピですね。可愛いでしょう。大切なお孫さんの表情楽しんで下さい。

直ちゃん様
はーい!
赤ちゃんは無条件にかわいいですね(*^-^)
甘い~甘いじちゃんとばあちゃんになっています。なかなか会えないのでいっぱい遊びました。
今日千葉へ帰って行きました。
また会うのが楽しみです(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標達成の道は険しい | トップページ | 新米ジージとバーバ »