« いちごの無水パン | トップページ | 野菜の植え付け »

2009年4月18日 (土)

久しぶり~!

なかなかブログの更新が出来ず・・・sadsweat01

やっと今日パソコンの前に座っていますpceyeshine

15日、16日で千葉へ行ってきましたsign01

朝9時半頃ののぞみに乗り~12時過ぎに東京駅に着き~

東京駅は今改装工事中で

迷路の様になっていて。。。

八重洲中央口に行きたいのに~なかなか行けず~coldsweats01dash

あれ~sign02って焦りまくり~coldsweats02

なんとか・・・行き着き

総武快速で~一路~娘と孫の待つ船橋へ

半年振りの対面heart04

すぐに慣れて抱っこ攻撃happy01

あの重さと温かさと柔らかさ~

抱っこするだけでなんでこんなに幸せで落ち着くのだろう~lovelyと自分でも不思議。。。

翌日は朝から卓球クラブへ

2年ぶりの再会~懐かしい仲間達と

コーチの変わらない素敵な笑顔sign01

練習もさせてもらい~その後の

ランチには辞めた仲間も来てくれて総勢19名で賑やかに~restaurantcafe

時間があったので

以前住んでいたお家の前の道を車で走ってみる~rvcardash

ただ一言~懐かしいsweat02

あわただしく夕方6時過ぎの新幹線で帰路に

いつも買えなかったかりんとうをお土産にGETsign03

新大阪に着いたときは口もきけないほど・・・へとへとに・・・

でも楽しい濃い時間でしたsun

Img_0605

« いちごの無水パン | トップページ | 野菜の植え付け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごの無水パン | トップページ | 野菜の植え付け »