« 米粉のパンドミー | トップページ | トライ »

2009年4月21日 (火)

1才のお誕生日おめでとう♡

早いもので

1才になりました~birthday

ハイハイ~つかまり立ち~が出来るようになり

歩く日も近そう~happy01

元気に大きくなぁ~れsign03

Yuuta

« 米粉のパンドミー | トップページ | トライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトちゃん
可愛いく成長されましたね、子供の成長は目を見張ります昨日は出来なかったのに今日は出来たと・・・carouselponybicycle

birthdayおめでとうございますbirthday
しっかりしてきましたね
ほんと 子供の成長は素晴らしいですね
今度 会うときは おいでって手を差し出すと ヨチヨチ歩いて来てくれますよ バーーバってねheart
可愛いですよ

おめでとうございます。
子供の成長は早いですね。
楽しみですね。

直ちゃん様
なかなか会えないのですが・・・
今は便利になり~
携帯電話に娘が毎日の様に孫の写メを送ってくれますhappy01
いいもんですねheart01

とらちゃん様
ありがとうございますsign01
生まれたと聞いて千葉に駆けつけてから
早~一年sweat01
あっと言う間でしたhappy01
「バーバ」なんて言われたらメロメロですね~

スー様
生まれてから
まだ4回しか会っていませんが・・・
娘からの写メで毎日会っているような気がします。便利な時代になりましたhappy01
病気をせず~元気に育ってくれたらと思っていますheart01

トライですか?自分にピッタリって なかなか難しいですね
今は種類が多すぎですね
私なんて。全く変える気持ちは無くて これもどうかなって思いますが
これしか無いって、、ヽ(´▽`)/
色いろ試して見て下さい
折角 買ったのだから 即、使ってみなくちゃ
凄く 良いかも
頑張ってね

一歳になったんですね~(^0_0^)おめでとう!(o^-^o)
すごく大きく見えますが、標準なのかな?髪の毛がフサフサだからかな?
一年はあっという間ですね。子供は常に成長してますね(^.^)

とらちゃん様
どんなラバーも一長一短ですね。
わかっているのですが・・・
気になるラバーがあると試してみたくなります。
ダメだったら戻せばいいか~と気軽に思っています(o^-^o)
新しいラバーのうたい文句が気に入って購入しました。もう少し使ってみます。
一番大事なのは技術!!ですね(*^ω^*)ノ彡

kotohiro様
ありがとうございます!
早いですね。もう1歳~(*^-^)
体は標準ですが・・・頭が大きいので大きく見えるかもです<笑い!!>
断乳を始めたので大変な様です。
おっぱいを欲しがって2時間程なき続けるとか・・・親も子も辛い試練ですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

happy01お誕生日遅れましておめでとうございますbirthday
本当に今の時代はありがたいですねgood
mobilephonepcで遠くにいてもその距離をあまり感じなくて済みます。
29日に5時間ばかり掛けて長女一家が来る予定です。楓とこの僕ちゃんとは同い年ですね。ブログ仲間ばぁばつながりでよろしくですsmile

のらねぃ様
楓ちゃん退院されて良かったですね~happy01
29日には元気な澪ちゃんと楓ちゃんに会えるのですね。楽しみですねsign03
バァーバは孫には甘いですね~
きっと叱れないかも・・・
頼りない新米バァーバに色々とアドバイスを宜しくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米粉のパンドミー | トップページ | トライ »