« 米粉の抹茶ねじりパン | トップページ | 米粉のパン抹茶大納言&チョコチップ巻き »

2009年3月15日 (日)

春!

風があったけど

暖かいいいお天気になりましたsun

昼から

主人と畑へ行ってきましたcardash

青い空と緑の山~

足元を見ると

いっぱいの土筆~sign03

heart01~と嬉しくなりましたhappy01

Tukusi

« 米粉の抹茶ねじりパン | トップページ | 米粉のパン抹茶大納言&チョコチップ巻き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomもう土筆が出てるんですねlovely
土曜日にお友達と、じないまち雛めぐり に行ってきました
江戸時代からの古い町並み、白壁、日本瓦、虫籠窓が美しい 小京都のような町です
民家や商店、街角に お雛様が飾られ それはステキな小旅行でした
トマトさんも是非行って見て下さい
タイムスリップしますよ

ほんとに、春ですね。
待ってました~って感じです。
つくしんぼう可愛いですね~
心軽やかに過ごせそうですね。

畑仕事も楽しいですか~?
また、おいしい記事待ってます。

とらちゃん様
いい休日を過ごされたのですねhappy01
折角大阪に戻ったので大阪のいい所にいっぱい行きたいですrundash
まだまだ知らない穴場が沢山ありますねsign03
是非行ってみたいです~
古い日本家屋は見ごたえがあって素敵でしょうねheart04

あんぱんママ様
畑仕事は主人が頑張ってやっています。
私はそばでボッーと穏やかな風景を満喫しています。時々ビデオでの記録係ですmovieeye
コーヒーやお菓子持参でピクニックのようですhappy01
大空の下~気持がいいですsun
色々パンやケーキを作ろうと材料は冷蔵庫にスタンバイOK状態ですcakebread
作ったらUPしますsign03

今日は、まさに春本番のお天気です。
気分ウキウキ気っもちいい~!

庭の草むしりちょびっとして(猫の額ほどのものです…)今、PCの前にコーヒーを置き、画面を見ながら美味しい、オイシイしています。
いつもながら、お見事!プロですね!

(* ̄ー ̄*)あんぱんママさんヽ(´▽`)/
本当に今日は小春日和って感じですね
トマトさんの おいしそうなパンを見ながら食べたつもりbreadcafeホット一息 穏やかですね
cherryblossomsmileトマトさん いつもありがとう ご馳走さまですheart04

あんぱんママ様
朝から末娘の高校に三者面談に行って来ましたtraindash
歩いているとポカポカといい気持でしたheart01
帰りの電車の中では~ウトウトsleepyでした。
庭のお手入れお疲れ様ですhappy01
焼きたてパンの匂いだけでも届けたいです~breadshine

とらちゃん様
もっと腕前をあげて~
美味しいパンやケーキを焼いて
家族や仲間に喜んでもらえるように頑張りますsign03
ついでに卓球の腕前もupですsweat01

(◎´∀`)ノ春み~っけhappy01
土筆を見ると何故か口元がほころんでしまうような可愛さがありますね。
仲良く並んだ家族のように見えます
(◎´∀`)ノ(゚ー゚)ヽ(´▽`)/

のらねぃ様
つくしがいっぱい咲いているのを
近くで見るのは久しぶりで~嬉しくなりました♡
子供の頃・・・
田んぼでれんげ草やクローバーの花を摘んで遊んだ事が懐かしく思い出しました(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米粉の抹茶ねじりパン | トップページ | 米粉のパン抹茶大納言&チョコチップ巻き »